換毛

2008年5月27日 (火)

眉毛顔、再び・・・

ここのところ、換毛のため、鼻の上に横線が出ていましたが、前回のような眉毛は出現してなかったので安心してたのですが、今日、見ると、やっぱり、眉毛顔になってました・・・coldsweats02

強面の眉毛顔、再び参上sign01です。

Dsc_8484

Dsc_8538_2 

すっごく細い眉・・・

Dsc_8542

これからまた、しばらくは、眉毛顔のティナが続きます。

ティナを見るたび、眉毛に目が行って、笑ってしまいそうです・・・

換毛が終わるまでには、また、M字やらV字やら現れて、変な顔が続くと思いますsweat01

 

変な顔ばかりじゃティナがかわいそうなので、最後に、かわいいティナも。

Dsc_8512

どう?

女の子らしく見えるでしょshine

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2008年3月10日 (月)

「ひ」の字

ティナの眉毛が移動してきて、今度は、「ひ」の字に・・・

見るたび、「頭に ”ひ” がある~」って、笑えちゃって・・・coldsweats01

Dsc_5372_2

なんだか、まぬけだなぁ~

耳が見えない顔も、なんだか変ですね~
うさぎじゃないみたい。

Dsc_5320_2

耳が見えると、いつものティナ。

Dsc_5376_3

耳がプロペラになると・・・

Dsc_5330_2

また違った雰囲気に。

| | コメント (11)

2008年2月29日 (金)

耳が4つ?!

上から見ると、耳が4つあるみたいです。

Dsc_5115_2

前から見ると、こんな感じ。

Dsc_5140_3

今日も、みんな、ごろごろ・・・

| | コメント (9)

2008年2月24日 (日)

眉毛が移動。私の想い。

換毛のために出てきていた眉毛が、どんどん上に移動してきて、今は、VのようなMのような線になっています。
ティナの顔を見るたび、まるで額が禿げ上がってきた人か剃り込みを入れている人みたいだな・・・と笑えます。

「ティナ」っていう名前よりも、「○○吉」とか「○○蔵」「○○兵衛」みたいな名前の方が、ぴったり・・・

Dsc_4918 Dsc_4828

でも、眉毛が出てきたばかりの頃の強面に比べると、こどもらしいかわいらしさが戻ってきましたheart04

Dsc_4944_2

Dsc_4799

ティナの存在感が、どんどんどんどん大きくなってきて、ティナへの愛情も、どんどんどんどん大きくなってきます。

ティナがかわいくてかわいくて、愛おしくてどうしようもありません。

姿も、表情も、手触りも、体温も、仕草も、匂いも、性格も、存在そのものが、たまらなくかわいくてたまりません。Dsc_4789
大切になりすぎて、いつか来る別れの日のことを想像すると、怖くなります。
泣きそうになります。
って書いてたら、涙が出てきました。

一緒にいられるのは、限られた時間なんだな・・・と思うと、一緒にいられる一日一日を大切にしたい、幸せにしてあげたい、いっぱい思い出を残したい、と強く思うのでした・・・

| | コメント (5)

2008年2月19日 (火)

ティナのごろりんの動画です

ティナが、ごろんと一回転しています。
眉毛顔も面白いですが、ごろりんも面白いですよ。

相変わらず眉毛顔がおかしいティナですが、徐々に眉毛が上に移動しています。
眉毛がなくなる頃には、美人になるのかしら・・・?

Dsc_4675

久々にかわいいお顔の写真が撮れたと思ったんだけど、よく見ると、眉毛も写ってしまってるし、舌もぺろっと出てるし、やっぱりおかしいな~

Dsc_4644

| | コメント (8)

2008年2月 6日 (水)

なんじゃこりゃ

ティナちゃん・・・
こんな顔になっちゃって・・・

笑うしかないです。

Dsc_3623

眉毛が現れるだけで、こんなにも人相(?)変わっちゃうんですね。
ちょっと強面ティナちゃん。

Dsc_3611_2

 

Dsc_3560

変な顔ばかりじゃかわいそうなので、かわいいのも1枚。

光の加減によっては、眉毛が目立たなくなります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

まゆげ出現

ティナに眉毛が出現しました。

眉毛ができて、おもしろい顔になったティナちゃん。
見るたび、笑っちゃいます。

Dsc_3484Dsc_3491

写真では分かりにくいですが、実際は結構はっきりとした眉です。
鼻の線から目尻にかけて、弧を描いています。

おかし~い。

ティナの生まれたお店、大阪箕面市のパピーファームのホームページを見たら、ベビーちゃんたちの動画がありました。
め~っちゃくちゃかわいいですよ♪

パピーファームは、うさぎとフェレットとわんちゃんを扱っているお店です。
天敵のフェレットと一緒に?!と思われるかもしれませんが、ちゃんとお部屋が分かれているので大丈夫です。
いいお店ですよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

なんてマヌケな飼い主

ブログにコメントくださった方のおかげで、気づきました。

ティナの鼻の上に、いつの間にか、黒い横線ができてました。
光の加減か、太ったかで、線があるように見えているだけかと思っていたら、しっかりと黒っぽい毛で線が描かれていました!(↓これです)Dsc_2330

過去のティナの写真を見直してみると、こんな線は全くありませんでした。

夫に報告すると、「最近、線が出てきてかわいいなぁ~って思ってたよ」とのこと・・・

気づいてなかった私は、なんてマヌケなんでしょう・・・

去年の12月20日ごろの写真です(↓)。びみょ~に鼻の上が黒っぽいですが、線はまだありません。Dsc_1053

1月9日ごろです(↓)。ちょっとあやしい線が・・・Dsc_1591

1月13日(↓)。すでに線ができてました・・・知らなかった・・・

Dsc_1992

| | コメント (6) | トラックバック (0)