うさんぽ

2008年12月13日 (土)

冬の晴れ間のうさんぽ

今日は、比較的あたたかかったので、ティナを連れて、近所の公園に遊びに行きました。

きょと~んとしたティナちゃん。

Dsc_5386

振り向くティナちゃん。

Dsc_5390

ちょっと緊張ティナちゃん。

Dsc_5391

最初のうちは、快晴で、雲がほとんどなかったのですが、夕方近くにはどんどん雲が増えてきて、こんな網目のような雲になりました。

Dsc_5404

雲って、おもしろいな。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年11月 7日 (金)

びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔

先日のうさんぽの写真です。

今回は、おもしろかわいいティナちゃん。

 

びっくり顔のティナ。

Dsc_4081

 

傾いてるティナ。

Dsc_4249

 

ペロン、のティナ。

Dsc_4221

怪しいティナ・・・

Dsc_4122

 

プロペラちゃん(これは、もう、当たり前sweat01)。 

Dsc_4252

 

Vの耳!

Dsc_4225

 

見返り美人? 

Dsc_4272

   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年11月 5日 (水)

にーちゃんとうさんぽ

今日は、長男がいつもより2時間くらい早く学校から帰ってきたので、ティナを連れて近所の公園に行きました。

次男はまだ幼稚園(ごめんね~)。

 

ティーちゃん、走ろーsign01

Dsc_4096

ぴょんdash

Dsc_4064

ぴょんdash

Dsc_4162

走っているのを見ると、やっぱりティナはうさぎなんだぁ~

と実感します。

 

ティナが、近くの道路を走る大型トラックの音にびっくりしていたので、ティナの耳をふさいであげてるにーちゃん。

親切なんだか、迷惑なんだか・・・coldsweats01

Dsc_4102

 

にーちゃんにくっついて甘えるティナ。

Dsc_4126

ちらっ。

Dsc_4132

たくさん写真を撮ったので、次回も続きで~す。。。

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2008年11月 1日 (土)

秋のうさんぽ

先日のうさんぽの続きです。

コスモスは見ごろを過ぎちゃってました・・・残念。

 

 

コスモスの陰でくつろぐティナ。 

Dsc_3814

なんか、体が長~い。

Dsc_3807

走るティナ。

Dsc_3973

Dsc_3977

Dsc_3979

すっかり秋ですね~   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年10月26日 (日)

ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。

ティナは初めての場所へ行きました。

 

ティナは、耳が立ち気味。

プロペラちゃんになってます。

Dsc_3703

Dsc_3704

ティナは、ときどき、子羊っぽく見えますaries

Dsc_3709

耳、立ち過ぎcoldsweats01

目も、見開きすぎ。。。

Dsc_3707

落ち着くと、いつものティナちゃん。

耳が、目にかぶさり気味catface

Dsc_3718

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2008年10月18日 (土)

犬って・・・

家族みんなで、近所の公園に行きました。

ティナも一緒です。

 

近くにいた少年二人の会話が聞こえてきました。

少年A : 「犬だよ」

少年B : 「うさぎだよ。ぼくんち、うさぎとモルモットいるもん。」

 

・・・・・。

Dsc_3597

犬っていわれちゃったね、ティナちゃん。

耳のたれたうさぎを見慣れない人には、犬に見えるのかな・・・。

Dsc_3596

私には、どー見ても、うさぎにしか見えないけど・・・・・。

Dsc_3599

なんか、子羊みたいな顔catface

Dsc_3555

まんまるsign01

Dsc_3540

今日も、自分からキャリーに飛び込んでいましたcoldsweats01

おもしろい子です。

Dsc_3535    

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年9月27日 (土)

どうしたの?!ティナ。

どうしたの?!ティナ。

Dsc_2396_2

何が見えるの?

何見てそんなびっくりした顔してるの??

Dsc_2392

Dsc_2391_2

おもしろい子です。。。

Dsc_2401   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年9月20日 (土)

愛しのくっつきむし。

夫が、運動不足解消のため、プールに泳ぎに行ってて暇だったので、こどもたちとティナと、近所の公園に行きました。

キャリーからティナを出しましたが・・・

 

Dsc_2161

戻ろうとするティナちゃんsweat01

 

それじゃあ、公園に来た意味がないので、キャリーのふたを閉めて、入れなくしました。

 

そしたら、またまたくっつきむしheart04

 

私は写真を撮りたくて、ティナから逃げたので(いじわる?)、ティナは、私の次に頼りにしてるにーちゃんにくっつきに行きました。

Dsc_2185

Dsc_2207

Dsc_2188

こどもたちは、しばらくすると、バッタ探し。

Dsc_2267

くっつく相手がいなくなって、仕方なくティナは、キャリーにくっついてました・・・

Dsc_2263

 

私にぺったりくっついていたとき、ファインダーを覗かず、写してみました(↓)。

Dsc_2235 Dsc_2251

なんなんでしょうね~この甘えんぼさんは。

すっかり身をゆだねてくれて、愛おしいですlovely

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (16)

2008年9月10日 (水)

うさんぽの意味ないな~

公園にやってきました。

ティーちゃん、出ておいで。

Dsc_1623

キョロキョロ・・・

Dsc_1627_2

出てきません。

全く出てくる気がないようなので、抱っこで出しました。

Dsc_1656

写真を撮ろうと思っても、すぐ、くっつきに来ちゃうので、なかなか撮れません。

全然、走ったり、探索しようとせず、みんなと一緒にシートでくつろぎます。

Dsc_1661

もう、すっかりあまえんぼさんで、家族の誰かしらにくっついて離れないので、ハーネス必要ないくらいです・・・

Dsc_1695

Dsc_1809

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年9月 8日 (月)

大好きな三角地帯

甘えんぼティナちゃんが、やってきました。

Dsc_1756

寝転んでいる夫の足元に入り込んできました。

Dsc_1753

ん~、いい感じ。

Dsc_1752_2

顔もここで洗っちゃいます。

Dsc_1750

三角地帯、大好き。

落ち着くんだな~。

Dsc_1758   

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)