うさぎ

2009年6月 1日 (月)

ティナの一回転や顔洗い

ティナは元気です。

久しぶりに動画をUPします。

ティナ、ちょっと、太りましたcoldsweats01

せっかくコメントいただいても、なかなか返事ができなくてごめんなさい。

申し訳ないので、しばらく、コメントは閉じておきます。

 

もうひとつのブログはこちら

 

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

2009年5月 2日 (土)

新緑のおさんぽ

近くに気持ちのいい公園を発見したので、ティナも連れていきました。

緑がきらきらときれいでした。

Dsc_6677

Dsc_6723

耳がプロペラみたいになってるよdelicious

Dsc_6736

さらに耳がぴんっsign01

Dsc_6751

外では怖がりなティナは、聞きなれない音にすぐ反応します。

反応してばかりで疲れるので、結局、夫の影に隠れてました・・・

Dsc_6713

まあ、そんなティナが、かわいいんだけどね。。。

Dsc_6742   

 

もうひとつのブログはこちら

 

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

気のせいじゃなかった・・・

ティナはよく、「太りすぎじゃないか?」と言われます。

太いとか、デブとか言われるたび、

「ティナは1.5kgで適正体重だし、毛が長いから太って見えるだけだよ」

と思っていました。

Dsc_6584

でも、あまりにもよく言われるし、なんとなく気になって、体重を量ってみたら・・・

いつのまにか、体重が300gも増えて、1.8kgになってましたsign01

びっくりsign03

太いのは、気のせいじゃありませんでしたsweat01

ペレットや牧草の食べる量は、ずっと変わってないのに・・・

 

ゴロン、と横になるときも、ドスンdashって感じです。それがかわいいんだけど・・・

Dsc_6620

もう、これ以上、太らないでね・・・健康のためにも。。。

Dsc_6626 

 

もうひとつのブログはこちら

 

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

おでかけ前のティナ

夫は、おでかけの準備中。
(自転車に乗るため、Gパンの裾にバンド?みたいなのを巻いています)

見守るティナ。

Dsc_6607_2

夫:さてと、行くか。

ティナ:行かないで~。

Dsc_6608_2

かわいい子です。

 

もうひとつのブログはこちら

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

   

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

ティナは元気にしてます。

ず~っと更新できませんでしたが、ティナは元気です。

毎日、私をなごませてくれています。

ティナ、元気に長生きしてね。

Dsc_5586

Dsc_5588

Dsc_5589

Dsc_5566

Dsc_5573

Dsc_5410 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年11月23日 (日)

いろんな角度から

今日は、ティナをいろんな角度から・・・

 

ロップちゃんの後姿って、なんでこんなにかわいいのぉ~lovely

Dsc_4452

ボールsign02 ころがしたろっかぁ~catface

Dsc_4462

かわいい足の裏とおしり。触りたくなりますcatface

Dsc_4466

ぴろ~んとした耳。

Dsc_4531

どこから見ても、かわいいな~

トイレに座ってるときさえかわいくて困ります。。。

Dsc_4407_2

   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年11月 8日 (土)

あらら・・・ついにティナも・・・

まだ、先日のうさんぽの写真が残ってます。

せっかくなので、載せちゃいます。

 

コンパクトティナちゃん。

Dsc_4289

草をくんくん。

Dsc_4261

かわいい・・・

Dsc_4218_2

また、子羊っぽい・・・

Dsc_4230

 

Dsc_4199

最近、発情期みたいで、急に、発情スイッチが入り、私の周りをくるくるくるくるtyphoon回ったり、足にまとわりついてきたりしますcoldsweats01

そして、ついに、足にしがみつかれて・・・

カプッ、とされてしまいましたweep

痛いっsign01

その後・・・

ぬいぐるみにしがみついて・・・

 

・・・・・sweat01

 

いつもと全然違うティナの様子に、夫と二人、大笑いしてました・・・

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2008年10月23日 (木)

その寝顔はまずいでしょう・・・

今日は、久しぶりに動画を載せてみます。

ゴロンした顔をよく見てみると・・・

こわ~いsweat02

白目むいてます。

この寝顔はまずいでしょう・・・ティナちゃんsweat01

その後のコロンはかわいいですheart02

ふわふわのお腹に顔をうずめたくなりますlovely

 

 

ティナの頭の逆立った毛(クラウン)を見て、

「ティーちゃん、ライオンみたい」

とにーちゃんが言ってました。

Dsc_3534

意外と立派なタテガミcrownだね、ティナ。

前足も広げて、男の子みたいだよ。

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年10月13日 (月)

お誕生日おめでとう、ティナ。

10月13日、今日は、ティナのお誕生日birthdayです。

1歳になりましたnote

まだ、たったの1歳なんだね~、ティナ。

でも、もっともっと一緒にいるような気がします。

 

こ~んなちっちゃかったティナ。

Dsc_0578

こ~んなまんまるだったティナ。

Dsc_0664

こ~んな無防備だったティナ。

Dsc_0935

大きくなったけど、ちっちゃいころと変わらぬ、かわいい目、まあるくて前に傾き気味の耳、ふわふわのお腹、大好きです。

どんどん甘えん坊になってくるティナが大好きです。

うさぎと暮らすのは初めての私たち家族に、うさぎと暮らす楽しさ、幸せをいっぱい教えてくれて、ありがとう、ティナ。

Dsc_3372

Dsc_3379

ティナは、私たち家族の宝物。

ずーっと元気で長生きしてね。

お誕生日おめでとう、ティナ。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (15)

2008年9月14日 (日)

東山動物園

あいかわらずティナは、狭いところ大好き。

Dsc_1816

Dsc_1818

今日は、バナナがうちにあったので、久しぶりにティナにあげてみました。

バナナ食べてるときのお顔はぶちゃいくですね~(ごめんね。でも、それも大好き。)

Dsc_1846

あっという間に、たいらげてしまいました。   

Dsc_1848

今日は、お昼から名古屋の東山動物園に遊びに行ってきました。

今、ちょっと、東山動物園で話題になっているのは、緑色のホッキョクグマ。

Dsc_1883

池の水の入れ替えを節約したところ、藻が大量に発生し、空洞になっているホッキョクグマの毛に藻が入り込んでしまったそうです。

なので、洗っても落ちないらしく、10月ごろになって水温が下がると、藻が消えて、白い姿に戻るそうです。

 

こ~んなでっかいゾウガメ?もいました。(ちっこいのも横にいますね)

Dsc_1866 

こどもふれあい広場では、モルモットをだっこ。

Dsc_1927

色んな動物を見ていると、結局、ティナに会いたくなってきちゃうんですよね~

 

ティーちゃん、ただいま。

Dsc_1857_2

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

より以前の記事一覧