« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

2009年2月28日 (土)

ティナはおじゃまむし。そして、みなさんにお願い・・・

息子たちがトランプやUNOで遊んでいると・・・

Dsc_6023

必ずじゃましに来るティナちゃん。

私が新聞を広げていても、で~んと新聞に乗ってきて、じゃまをします。

掃除のために、ケージのトレーを引き出しても、トレーに乗ってくるティナ・・・

なんでかな??

Dsc_6003

Dsc_5981

 

ブログを見にきてくださって、ありがとうございます。

あまり更新もできず、コメントのお返事も遅くてすみません。

 

 

実は、書こうかどうか悩んだのですが・・・

 

もう1つ、ブログをしています。

ティナのブログにもたまに登場する、次男(ちびにーちゃん)の病気についてのブログです。
(こちら → http://mahiro.way-nifty.com/blog/

とっても珍しい病気で、お医者さんの間でも、あまり知られてなく、症例もほとんどありません。

今のところ、治療法がない病気です。 

息子は軽症なので、普通に日常生活を送れていますが、

同じ病気でも、幼くして亡くなられたり、

今も、さまざまな症状と闘っている小さなこどもたちがいます。

 

そんな子どもたちのことを知るにつれて、

何かしなくては・・・

 

私には何ができるだろう・・・

 

悩みながらも、昨年の秋に、同じ病気のこどもを持つ数家族の方たちと、患者会を立ち上げ、活動を始めました。
(ホームページはこちら → http://hypophosphatasia.life.coocan.jp/

 

この病気をもっと多くの人たちに知っていただければ・・・と思います。

 

治療法が確立されて、治療を受けられるように、がんばりたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2009年2月23日 (月)

ティナと仲良し

ティナが私の膝によく乗ってくるようになりました。

Dsc_5994

乗ってこられると、なんだかとても嬉しくなっちゃいます。

私の姿を見ると、かけよってくるし、わざとティナから離れると、走ってついてくるし、たまりませんheart04

どんどんなついてくれて、嬉しい限りです。

 

かわい~ね~ティナ。

大好き。

Dsc_5960

今日は、久しぶりにティナの一回転を見ました。

コロンと横になるだけのつもりが、思わず一回転しちゃったみたいで、あれ?って顔をしていました。

Dsc_5952

Dsc_5993

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »