« おでかけ前のティナ | トップページ | 新緑のおさんぽ »

2009年5月 1日 (金)

気のせいじゃなかった・・・

ティナはよく、「太りすぎじゃないか?」と言われます。

太いとか、デブとか言われるたび、

「ティナは1.5kgで適正体重だし、毛が長いから太って見えるだけだよ」

と思っていました。

Dsc_6584

でも、あまりにもよく言われるし、なんとなく気になって、体重を量ってみたら・・・

いつのまにか、体重が300gも増えて、1.8kgになってましたsign01

びっくりsign03

太いのは、気のせいじゃありませんでしたsweat01

ペレットや牧草の食べる量は、ずっと変わってないのに・・・

 

ゴロン、と横になるときも、ドスンdashって感じです。それがかわいいんだけど・・・

Dsc_6620

もう、これ以上、太らないでね・・・健康のためにも。。。

Dsc_6626 

 

もうひとつのブログはこちら

 

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« おでかけ前のティナ | トップページ | 新緑のおさんぽ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ前のティナ | トップページ | 新緑のおさんぽ »