« 気のせいじゃなかった・・・ | トップページ | ティナの一回転や顔洗い »

2009年5月 2日 (土)

新緑のおさんぽ

近くに気持ちのいい公園を発見したので、ティナも連れていきました。

緑がきらきらときれいでした。

Dsc_6677

Dsc_6723

耳がプロペラみたいになってるよdelicious

Dsc_6736

さらに耳がぴんっsign01

Dsc_6751

外では怖がりなティナは、聞きなれない音にすぐ反応します。

反応してばかりで疲れるので、結局、夫の影に隠れてました・・・

Dsc_6713

まあ、そんなティナが、かわいいんだけどね。。。

Dsc_6742   

 

もうひとつのブログはこちら

 

  

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 気のせいじゃなかった・・・ | トップページ | ティナの一回転や顔洗い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気のせいじゃなかった・・・ | トップページ | ティナの一回転や顔洗い »