« ティナは元気にしてます。 | トップページ | ティナはおじゃまむし。そして、みなさんにお願い・・・ »

2009年2月23日 (月)

ティナと仲良し

ティナが私の膝によく乗ってくるようになりました。

Dsc_5994

乗ってこられると、なんだかとても嬉しくなっちゃいます。

私の姿を見ると、かけよってくるし、わざとティナから離れると、走ってついてくるし、たまりませんheart04

どんどんなついてくれて、嬉しい限りです。

 

かわい~ね~ティナ。

大好き。

Dsc_5960

今日は、久しぶりにティナの一回転を見ました。

コロンと横になるだけのつもりが、思わず一回転しちゃったみたいで、あれ?って顔をしていました。

Dsc_5952

Dsc_5993

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ティナは元気にしてます。 | トップページ | ティナはおじゃまむし。そして、みなさんにお願い・・・ »

コメント

刹那さん
雨月さん
チーちゃん

書き込みありがとうございます!
ティナと暮らし始めて1年3ヶ月。
最初のころは、こんなになついてくれるなんて想像もできませんでした。
少しずつ少しずつ、信頼関係を作っていけたのかな~と思っています。
それにしても、こんなになつかれると、もうメロメロです~heart04

刹那さん
雨月さん

なかなかコメントは残せませんが、ブログ、拝見させてもらってますよheart04

投稿: ととろ | 2009年2月27日 (金) 22時49分

久しぶりにティナちゃんの元気な様子を見ることができて
すごくうれしいです
我が家のウサギさんはなかなか手ごわく
甘えてはくれません
気長に待っていましょう。。

投稿: チーちゃん | 2009年2月26日 (木) 20時32分

お久しぶりです。
更新されるのを待ってました。
どんどん甘えん坊さんになってきてるってことで、ほんと可愛いです。
甘えられるとたまんないですよね。
うちのめぇたんも昔はよく後追いしてくれてました。
最近は後追いじゃなくて、なんとなく気がついたらすりよってきてるって感じですが。
では、また遊びに来ます。

投稿: 雨月 | 2009年2月26日 (木) 10時01分

お膝に乗るように成って来たんですね!(^^)!
嬉しいよね♪そう云う仕草を想い浮かべると笑みが零れちゃいますね(*^^)v
想いがけずに一回転しちゃうとアレッ?ってビックリした顔をしますよね( ´艸`)プププ
ティナちゃん元気が一番だね♪

↓小学校で飼っている、うさぎちゃん。。。
どうする事も出来なかったのは歯痒い事だったと想います。。。
きっと虹の橋を渡って、沢山のお友達と遊んでくれてますよね
ご冥福をお祈りします。。。

投稿: 刹那 | 2009年2月25日 (水) 13時17分

はじめまして。。。
雪兎(ゆきうさぎ)といいます。
かわいいうさぎですね♪
ぼくもうさぎを飼ってみたいです。。。

投稿: 雪兎 | 2009年2月24日 (火) 07時39分

わあ!嬉しい!
お久しぶりです~~~待っておりました!!!
ティナちゃん、お膝に乗ってくれるなんて!!!
とっても羨ましいです~~~
だんだん仲良くなってきて可愛さもひとしおですよね!

また可愛いティナちゃん見せてくださいね~

投稿: あやか | 2009年2月24日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティナは元気にしてます。 | トップページ | ティナはおじゃまむし。そして、みなさんにお願い・・・ »