« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月24日 - 2008年3月1日

2008年2月29日 (金)

耳が4つ?!

上から見ると、耳が4つあるみたいです。

Dsc_5115_2

前から見ると、こんな感じ。

Dsc_5140_3

今日も、みんな、ごろごろ・・・

| | コメント (9)

2008年2月27日 (水)

ごろりんとダッシュの動画

今日は、ティナのごろりん特集。
そして、機敏なダッシュのティナも載せてみようと思います。

まずは、お気に入りの場所でごろん。

次は、ゆっくり一回転。

次も一回転。(息子が手前にいて、ちょっと見えにくいですが)

最後に、機敏なティナも。
いつもごろんごろんしてるわけじゃなくて、こんな機敏なダッシュもするんですよ。

| | コメント (9)

2008年2月26日 (火)

食べてる夢を見ているの?

ティナのお昼寝の動画です。

むにゃむにゃお口を動かしています。

食べてる夢を見ているのかな?

この無防備な寝顔に癒される毎日です。

Dsc_4683

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

ティナがいる幸せ

最近は、ティナをケージから出してあげるときは、子ども部屋(ケージを置いてある部屋)だけでなく、リビングもオープンにしています。
ティナは、子ども部屋と廊下とリビングを自由に行き来しています。

ある程度動き回ると、大抵、みんながいる部屋へ来て一緒にくつろいでいます。

ティナがホットカーペットの上で、ぺたんと寝そべっているのを、私も寝そべって至近距離で見つめていたら、一緒にうとうとしてしまいました・・・coldsweats01

今日のティナ。

びっくりして、耳を立てているときは、目がまんまる。

Dsc_5044_2   

耳がたれていると、なんだか、わんちゃんみたい。

Dsc_5046

この顔は・・・sweat01 sweat01sweat01

あえてほめるなら・・・
意外とまつげが長いのね、ティナちゃん。

Dsc_5051

こんなかっこで、毛づくろい。

Dsc_5071_4

この仕草がたまりませんlovely

Dsc_4707_4   

今日も、幸せありがとう。

| | コメント (8)

2008年2月24日 (日)

眉毛が移動。私の想い。

換毛のために出てきていた眉毛が、どんどん上に移動してきて、今は、VのようなMのような線になっています。
ティナの顔を見るたび、まるで額が禿げ上がってきた人か剃り込みを入れている人みたいだな・・・と笑えます。

「ティナ」っていう名前よりも、「○○吉」とか「○○蔵」「○○兵衛」みたいな名前の方が、ぴったり・・・

Dsc_4918 Dsc_4828

でも、眉毛が出てきたばかりの頃の強面に比べると、こどもらしいかわいらしさが戻ってきましたheart04

Dsc_4944_2

Dsc_4799

ティナの存在感が、どんどんどんどん大きくなってきて、ティナへの愛情も、どんどんどんどん大きくなってきます。

ティナがかわいくてかわいくて、愛おしくてどうしようもありません。

姿も、表情も、手触りも、体温も、仕草も、匂いも、性格も、存在そのものが、たまらなくかわいくてたまりません。Dsc_4789
大切になりすぎて、いつか来る別れの日のことを想像すると、怖くなります。
泣きそうになります。
って書いてたら、涙が出てきました。

一緒にいられるのは、限られた時間なんだな・・・と思うと、一緒にいられる一日一日を大切にしたい、幸せにしてあげたい、いっぱい思い出を残したい、と強く思うのでした・・・

| | コメント (5)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »