« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日

2008年2月 8日 (金)

落ち着く場所

ティナは、人の斜め後ろに座るのが好きみたいです。

Dsc_3659_2 まあるい背中が2つ並んでかわいいです。Dsc_3660
ちょっぴり哀愁漂うティナの背中。

今日の眉毛顔。

Dsc_3663

眉毛の内側の毛が長いので、ぼこっと目の周りが盛り上がってます。
こっちが新しく生えてきた毛かな?
でも、真冬に換毛って、おかしくないですか?
体内サイクルが狂ってるのかな?

ティナに眉毛が現れてから、これまでより牧草をたくさん食べるようになりました。

換毛期って、食欲が出るんですね。

Dsc_3543

| | コメント (9)

2008年2月 6日 (水)

なんじゃこりゃ

ティナちゃん・・・
こんな顔になっちゃって・・・

笑うしかないです。

Dsc_3623

眉毛が現れるだけで、こんなにも人相(?)変わっちゃうんですね。
ちょっと強面ティナちゃん。

Dsc_3611_2

 

Dsc_3560

変な顔ばかりじゃかわいそうなので、かわいいのも1枚。

光の加減によっては、眉毛が目立たなくなります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

まゆげ出現

ティナに眉毛が出現しました。

眉毛ができて、おもしろい顔になったティナちゃん。
見るたび、笑っちゃいます。

Dsc_3484Dsc_3491

写真では分かりにくいですが、実際は結構はっきりとした眉です。
鼻の線から目尻にかけて、弧を描いています。

おかし~い。

ティナの生まれたお店、大阪箕面市のパピーファームのホームページを見たら、ベビーちゃんたちの動画がありました。
め~っちゃくちゃかわいいですよ♪

パピーファームは、うさぎとフェレットとわんちゃんを扱っているお店です。
天敵のフェレットと一緒に?!と思われるかもしれませんが、ちゃんとお部屋が分かれているので大丈夫です。
いいお店ですよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »