« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月27日 - 2008年2月2日

2008年2月 2日 (土)

ごろごろ大会

息子たちが、だらだらごろごろしていたら・・・

Dsc_3378

ティナも参加・・・
笑えました。。。

Dsc_3379 ふわふわのかわいいしっぽ♪ Dsc_3382

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

耳が前にならえ~

ティナが、カーペットにおしっこしてしまったので、洗って(ジョイント式なので、洗うの簡単!)、乾かして、多めにリセッシュをスプレーしました。

ティナ、リセッシュしたところに近づきません。
警戒しまくりです。
耳が、前を向いてます。腰もちょっと、引き気味・・・

Dsc_3259

その後も、しばらくは耳が前向きのティナちゃん。
ちょっと、ぷんっ、と怒っているような横顔です。

Dsc_3263

まだまだ鼻の線は健在。
全く消えそうな気配はありません。Dsc_3340 

Dsc_3343

逆光で、毛がきらきらしています。
長い眉毛とヒゲが、微妙におじいちゃんっぽい?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月31日 (木)

それでも続けるぺろぺろ

ぺろぺろするのはいいんですが・・・

Dsc_3297

バランス崩してゴロン。

Dsc_3301

それでもまだ続けるティナ・・・

Dsc_3303

なんか文句ある?って顔です。白目むいてます・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

高いところがお好き

乗るかなぁ~、乗るだろうなぁ~、と思ったら、
(胴がめちゃめちゃ伸びる!)

Dsc_3173

やっぱり、乗りました。

Dsc_3171 高いところが好きみたいです。

ちょっと目を離していたら、棚の上に乗っかってて、びっくりしました。そのときの写真はありませんが、下の写真の左奥のぷーさんのいるところと、さらに奥の黄土色の布の上に上っていました。

すごいジャンプ力。

Dsc_2835

奥のフローリング部分によくおしっこするので、白い柵を置いて対策してたのですが、それも簡単に乗り越えてしまいました・・・。

Dsc_3203

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

飛んでる!

ティナ、飛んでます(*^ _ ^*)。

Dsc_3126

さすが、うさぎさん。
見た目のわりには、機敏な動きをするので、おもしろいです。

ピントが合ってないものもありますが、機敏な動きの数枚を。。

ティナ、走ってます。

Dsc_2965_2

止まっているようですが、これも走ってる瞬間です。

Dsc_2962_2

これは、かなり分かりづらいですが・・・

Dsc_2737 すごい勢いでごろんしているところです・・・

シャッタースピードが遅すぎて、こんなふうになってしまいました。

分かりますか?
びみょーにお口が見えるのが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

今日は、日曜日で、出かける用事もなかったので、のんびりおうちで過ごしました。
ティナともいっぱい遊べました。

ティナに乗っかってもらって大喜びのにーちゃん。Dsc_3067

ティナに絵本を見せてあげている弟くん。Dsc_3064_2

Dsc_3089

ティナの後ろ足ぺろぺろを真似しているにーちゃんと弟です・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »