« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

2008年11月20日 (木)

ティナはゴロンゴロン

またまたしばらく更新できませんでした。

 

ティナは元気ですhappy01

次男がひどい風邪&喘息で、月曜日から幼稚園を休んでいるので、なるべくティナの近くにはいかせないようにしていましたが、今日は、熱も下がり、元気が出てきたので、少しだけ同じ部屋で遊びました。(でも、触るのは厳禁ng

 

ティナは、今日もゴロンゴロン。

一回転も見られましたよnote

Dsc_4485

それっ。

Dsc_4493

ぼてん。

Dsc_4494

ゴロン。

Dsc_4496_2

頭から・・・

Dsc_4476

ゴロンsign01すごい顔・・・

Dsc_4477

足で耳をパタパタ・・・

Dsc_4482

次男がまだまだ本調子じゃなくて、喘息発作が出るとこわいので、早めにティナをケージに入れたら、

「もっとティーちゃんと遊びたい~sadsweat01

と次男が泣き出して、しばらくおいおい泣き続けていました。

 

喘息になってから、ティナに触っちゃだめ!と言い聞かせていて、ティナがケージから出ているときは、一緒の部屋にいないようにさせていたけれど、久しぶりにティナの近くで過ごせて、これまでガマンしていた思いがあふれてきたようでした。

切ないなぁ・・・。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »