« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 8日 (土)

あらら・・・ついにティナも・・・

まだ、先日のうさんぽの写真が残ってます。

せっかくなので、載せちゃいます。

 

コンパクトティナちゃん。

Dsc_4289

草をくんくん。

Dsc_4261

かわいい・・・

Dsc_4218_2

また、子羊っぽい・・・

Dsc_4230

 

Dsc_4199

最近、発情期みたいで、急に、発情スイッチが入り、私の周りをくるくるくるくるtyphoon回ったり、足にまとわりついてきたりしますcoldsweats01

そして、ついに、足にしがみつかれて・・・

カプッ、とされてしまいましたweep

痛いっsign01

その後・・・

ぬいぐるみにしがみついて・・・

 

・・・・・sweat01

 

いつもと全然違うティナの様子に、夫と二人、大笑いしてました・・・

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔

先日のうさんぽの写真です。

今回は、おもしろかわいいティナちゃん。

 

びっくり顔のティナ。

Dsc_4081

 

傾いてるティナ。

Dsc_4249

 

ペロン、のティナ。

Dsc_4221

怪しいティナ・・・

Dsc_4122

 

プロペラちゃん(これは、もう、当たり前sweat01)。 

Dsc_4252

 

Vの耳!

Dsc_4225

 

見返り美人? 

Dsc_4272

   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年11月 5日 (水)

にーちゃんとうさんぽ

今日は、長男がいつもより2時間くらい早く学校から帰ってきたので、ティナを連れて近所の公園に行きました。

次男はまだ幼稚園(ごめんね~)。

 

ティーちゃん、走ろーsign01

Dsc_4096

ぴょんdash

Dsc_4064

ぴょんdash

Dsc_4162

走っているのを見ると、やっぱりティナはうさぎなんだぁ~

と実感します。

 

ティナが、近くの道路を走る大型トラックの音にびっくりしていたので、ティナの耳をふさいであげてるにーちゃん。

親切なんだか、迷惑なんだか・・・coldsweats01

Dsc_4102

 

にーちゃんにくっついて甘えるティナ。

Dsc_4126

ちらっ。

Dsc_4132

たくさん写真を撮ったので、次回も続きで~す。。。

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »