« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

2008年11月 1日 (土)

秋のうさんぽ

先日のうさんぽの続きです。

コスモスは見ごろを過ぎちゃってました・・・残念。

 

 

コスモスの陰でくつろぐティナ。 

Dsc_3814

なんか、体が長~い。

Dsc_3807

走るティナ。

Dsc_3973

Dsc_3977

Dsc_3979

すっかり秋ですね~   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年10月30日 (木)

ショック・・・私も・・・

私もなってしまいました・・・

うさぎアレルギーweep

Dsc_3795

あまりにも鼻水、鼻づまりが苦しくて、病院でアレルギー検査してもらったら、ハウスダストとうさぎが×でしたwobbly

 

うさぎは0.82UA/ml。

自分がうさぎアレルギーだと分かって、改めて、先日、うさぎアレルギーだと分かった次男の検査結果を見てみると・・・

19.1UA/mlsign03sign03sign03

これって、すごい値じゃないの??

 

私もアレルギーだと分かってしまいましたが、毎日薬を飲んでいるので、大分楽になりましたsign01

ティナとも仲良くしています(ティナの毛に顔を埋めるのはやめてます)。

 

外でティナの写真を撮ろうと思っても・・・

Dsc_3852

くっつきにくるcoldsweats01

Dsc_3853

くっつきにくる・・・

Dsc_3879

くっつきにくるので、写真が撮れません・・・

Dsc_3920

それがまたかわいいんだけどheart04 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2008年10月26日 (日)

ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。

ティナは初めての場所へ行きました。

 

ティナは、耳が立ち気味。

プロペラちゃんになってます。

Dsc_3703

Dsc_3704

ティナは、ときどき、子羊っぽく見えますaries

Dsc_3709

耳、立ち過ぎcoldsweats01

目も、見開きすぎ。。。

Dsc_3707

落ち着くと、いつものティナちゃん。

耳が、目にかぶさり気味catface

Dsc_3718

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »