« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

2008年10月18日 (土)

犬って・・・

家族みんなで、近所の公園に行きました。

ティナも一緒です。

 

近くにいた少年二人の会話が聞こえてきました。

少年A : 「犬だよ」

少年B : 「うさぎだよ。ぼくんち、うさぎとモルモットいるもん。」

 

・・・・・。

Dsc_3597

犬っていわれちゃったね、ティナちゃん。

耳のたれたうさぎを見慣れない人には、犬に見えるのかな・・・。

Dsc_3596

私には、どー見ても、うさぎにしか見えないけど・・・・・。

Dsc_3599

なんか、子羊みたいな顔catface

Dsc_3555

まんまるsign01

Dsc_3540

今日も、自分からキャリーに飛び込んでいましたcoldsweats01

おもしろい子です。

Dsc_3535    

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年10月13日 (月)

お誕生日おめでとう、ティナ。

10月13日、今日は、ティナのお誕生日birthdayです。

1歳になりましたnote

まだ、たったの1歳なんだね~、ティナ。

でも、もっともっと一緒にいるような気がします。

 

こ~んなちっちゃかったティナ。

Dsc_0578

こ~んなまんまるだったティナ。

Dsc_0664

こ~んな無防備だったティナ。

Dsc_0935

大きくなったけど、ちっちゃいころと変わらぬ、かわいい目、まあるくて前に傾き気味の耳、ふわふわのお腹、大好きです。

どんどん甘えん坊になってくるティナが大好きです。

うさぎと暮らすのは初めての私たち家族に、うさぎと暮らす楽しさ、幸せをいっぱい教えてくれて、ありがとう、ティナ。

Dsc_3372

Dsc_3379

ティナは、私たち家族の宝物。

ずーっと元気で長生きしてね。

お誕生日おめでとう、ティナ。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (15)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »