« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日

2008年10月 7日 (火)

うさぎアレルギー

ちびにーちゃんのアレルギー検査の結果が出ました。

結果は・・・

Dsc_2489

うさぎアレルギー、思いっきり出てしまいましたbearing

 

ちびにーちゃんには、

「(息が)ひゅーひゅーコンコンなって、お薬飲んでいるから、まだティナには触らないでね」

と言ってありますが、複雑な心境です・・・

あんなに仲良しな二人だったから・・・weep

 

掃除を念入りにしたり、空気清浄機を置いたり、できる限りの改善をして、ちびにーちゃんの薬の服用も終わったら、少しくらいなら触っても大丈夫かな・・・

一緒に暮らしてるのに、触れず、見てるだけなんて、せつないですよね・・・

 

ということで、今日は、ティナとちびにーちゃんの仲良しショット振り返ってみました。。。

Dsc_3417

Dsc_3194

Dsc_4379_2

Dsc_4423 

Dsc_5101

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »