« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

2008年9月20日 (土)

愛しのくっつきむし。

夫が、運動不足解消のため、プールに泳ぎに行ってて暇だったので、こどもたちとティナと、近所の公園に行きました。

キャリーからティナを出しましたが・・・

 

Dsc_2161

戻ろうとするティナちゃんsweat01

 

それじゃあ、公園に来た意味がないので、キャリーのふたを閉めて、入れなくしました。

 

そしたら、またまたくっつきむしheart04

 

私は写真を撮りたくて、ティナから逃げたので(いじわる?)、ティナは、私の次に頼りにしてるにーちゃんにくっつきに行きました。

Dsc_2185

Dsc_2207

Dsc_2188

こどもたちは、しばらくすると、バッタ探し。

Dsc_2267

くっつく相手がいなくなって、仕方なくティナは、キャリーにくっついてました・・・

Dsc_2263

 

私にぺったりくっついていたとき、ファインダーを覗かず、写してみました(↓)。

Dsc_2235 Dsc_2251

なんなんでしょうね~この甘えんぼさんは。

すっかり身をゆだねてくれて、愛おしいですlovely

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (16)

2008年9月18日 (木)

お昼寝のジャマしないで

午後、ティナはお昼寝sleepyをしていましたconfident

Dsc_2127

そこへ、幼稚園から帰ってきたちびにーちゃんが、ティナにあいさつしにきました。

「ティーちゃん、ただいまsign01ティーちゃん、かわいーっheart04

Dsc_2130

気持ちよく寝てたのを邪魔されたティナは、反対側を向いて、ぷいっdashと寝てしまいました。

(白目が・・・sweat02

Dsc_2134

ティナの気持ちを察することのできないちびにーちゃんは、

「ティーちゃん、かわいーheart04

と、さらにかまってきます。

Dsc_2135

怒ったティナは、場所を移動して、そっぽを向いて寝てしまいました・・・coldsweats01

Dsc_2143

ティナ : ”んもうっ、ちびにーちゃんったら、全然わかってないわねっdash

Dsc_2077

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年9月16日 (火)

目を開けたまま・・・

こどもたちが遊んでる間、ティナは・・・

どこにいるか分かりますか?

Dsc_2018

植物とおもちゃ箱の間に挟まって、目を開けてsweat01寝てます・・・

Dsc_2015

向きを変えて、また、目を開けて寝てます・・・

Dsc_2042

場所を変えて・・・

Dsc_2062

やっぱり、目を開けて寝てます・・・

Dsc_2070

ときどき、白目をむいてます・・・

目をつむればいいのに・・・

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

東山動物園

あいかわらずティナは、狭いところ大好き。

Dsc_1816

Dsc_1818

今日は、バナナがうちにあったので、久しぶりにティナにあげてみました。

バナナ食べてるときのお顔はぶちゃいくですね~(ごめんね。でも、それも大好き。)

Dsc_1846

あっという間に、たいらげてしまいました。   

Dsc_1848

今日は、お昼から名古屋の東山動物園に遊びに行ってきました。

今、ちょっと、東山動物園で話題になっているのは、緑色のホッキョクグマ。

Dsc_1883

池の水の入れ替えを節約したところ、藻が大量に発生し、空洞になっているホッキョクグマの毛に藻が入り込んでしまったそうです。

なので、洗っても落ちないらしく、10月ごろになって水温が下がると、藻が消えて、白い姿に戻るそうです。

 

こ~んなでっかいゾウガメ?もいました。(ちっこいのも横にいますね)

Dsc_1866 

こどもふれあい広場では、モルモットをだっこ。

Dsc_1927

色んな動物を見ていると、結局、ティナに会いたくなってきちゃうんですよね~

 

ティーちゃん、ただいま。

Dsc_1857_2

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »