« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

2008年9月10日 (水)

うさんぽの意味ないな~

公園にやってきました。

ティーちゃん、出ておいで。

Dsc_1623

キョロキョロ・・・

Dsc_1627_2

出てきません。

全く出てくる気がないようなので、抱っこで出しました。

Dsc_1656

写真を撮ろうと思っても、すぐ、くっつきに来ちゃうので、なかなか撮れません。

全然、走ったり、探索しようとせず、みんなと一緒にシートでくつろぎます。

Dsc_1661

もう、すっかりあまえんぼさんで、家族の誰かしらにくっついて離れないので、ハーネス必要ないくらいです・・・

Dsc_1695

Dsc_1809

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年9月 8日 (月)

大好きな三角地帯

甘えんぼティナちゃんが、やってきました。

Dsc_1756

寝転んでいる夫の足元に入り込んできました。

Dsc_1753

ん~、いい感じ。

Dsc_1752_2

顔もここで洗っちゃいます。

Dsc_1750

三角地帯、大好き。

落ち着くんだな~。

Dsc_1758   

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年9月 7日 (日)

くっつきたいの~

ティナは、外では超くっつきむし。

 

ぴたっ。

Dsc_1646

ぴたっ。(フリスビーの上に乗ってますね~)

Dsc_1778

ちびにーちゃんにも、ぴたっ。(足に乗ってます)

Dsc_1766_2

にーちゃんにも、ぴたっ。(強引に入り込んできます)

Dsc_1769_3

そばにいたいの。

Dsc_1773

逃げても逃げても、くっついてきますcoldsweats01

家族の誰でもいいから、くっつきたいみたい。 

 

    

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »