« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

2008年8月18日 (月)

帰省 ~おでかけ編~

帰省中、町中より、何度か気温の低い山奥に、ティナを連れて遊びに行きました。

日なたは、ちょっと暑いですが、木陰はそよ風が吹いて、心地よかったです。

 

久しぶりのお外で、ティナはちょっと緊張気味。

夫にくっついて、離れません。

Dsc_0478

夫の脚の間に入り込んで、ぺたんとして、動こうとしませんcoldsweats01

Dsc_0506

全然、離れません。

すっかり、甘えんぼさんのティナです。   

Dsc_0491

いつもなら嫌がる、こっちむけの抱っこも、全然嫌がりません。

Dsc_0497

されるがままです。

もこもこのぬいぐるみみたいnote

Dsc_0529_2

立ち耳 dash

夫に、好きなようにもて遊ばれてますsweat01

Dsc_0530

ティナと遊んでいたら、知らない女の人が話しかけてきてくれました。

去年まで、うさぎを飼っていたそうです。

10年、生きていたそうです。

 

ティナも長生きしてね。

Dsc_0673 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (10)

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »