« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月15日 (金)

帰省 ~NEWケージ編~

お久しぶりです。

夫もこどもたちも夏休みだったので、帰省していました。

 

今回の帰省では、実家用のティナのケージを購入しました。

これです。

Dsc_0409

慣れないおうちで、落ち着かないようでしたが、トイレの隙間が気に入ったようですsweat01

Dsc_0406

何度、トイレの隙間から出しても、また、入り込んでしまいます・・・

Dsc_0413

これが、落ち着くみたいです・・・coldsweats01

Dsc_0433

顔がつぶれてるよ、ティナちゃん。

Dsc_0432

ケージから出すと、フローリングの床が気持ちよくてお気に入り。

Dsc_0442

こちらは、頭をなでた後。

しばらくは、ぺた~んとしていて、もうなでてもらってないんだ!と、我に返ると、シャキンとします。

Dsc_0449

次回は、「帰省~おでかけ編~」です。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »