« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日

2008年7月11日 (金)

ブラッシングでうっとり

眉毛顔は終わったものの、まだまだ換毛は続いていて、毎日いっぱい毛が抜けます。

飲み込んだ毛で繋がったうんこも多く、毛球症が心配なので、ブラッシングすることにしました。

 

でも、ティナは、ブラッシングが大嫌い。

ブラッシングしようとしても、逃げてしまいます。

Dsc_9798_2

そこで、今日は、ティナがリラックスして、ぺたんとしているときに、まず、なでなで。

Dsc_9807

そして、なでながら、そーっと気付かれないようにブラシを使いました。

なでて、ブラシで毛をとかし、なでて、ブラシ、なでて、ブラシ・・・

するとすると・・・

Dsc_9818_2

あらららら・・・

寝てしまいましたconfident

Dsc_9825

この無防備な寝顔heart04

もう、かわいくて、かわいくて、仕方がありません。。。

すっかりブラッシングが気に入ったみたいで、この後は、ブラシで毛をとかそうとすると、ぺたんと横になってくれることが何度かありましたwink   

こんなにかわいくてどうしましょう・・・

 

息子もそんなティナがかわいくて仕方がないようです。

学校から帰ってくると、まず、ティナのところに来て、ランドセルを下ろします。

そして、

”ティーちゃん、ただいま~っheart04ん~っ、かわい~っheart04

Dsc_9773

かわいくて、思わずチューしてたので、注意しました・・・ 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年7月10日 (木)

いろいろティナさん

ちょっとご無沙汰しております。

4月から、小学校のボランティアに参加したりして、以前ほどまめにブログを更新したり、みなさんのところにゆっくりうかがったりできませんが、ティナは元気です。

 

今週のティナの様子をまとめて紹介しますね。

 

もこもこティナちゃん、ケージの入り口に手をおいて、まったりとくつろいでいます。

Dsc_9612

目がとろ~んとしていますねぇ~

Dsc_9603

Dsc_9604

ティナは、空中ハウスがお気に入りです。

しょっちゅう、ここで、くつろいでいます。

ぽてぽてティナちゃん、下から毛がいっぱいはみ出てますcatface

Dsc_9665

部屋遊びのときの、最近のお気に入りの場所で寝るティナ。

Dsc_9699

ん~っheart02かわいい口元lovely

Dsc_9704

ほっぺがぷくぷく。

Dsc_9761

おしりとしっぽが濡れてます。

おしり周りがちょっと汚れてたので、洗いました。   

Dsc_9762

・・・・・。

Dsc_9768

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »