« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日

2008年7月 1日 (火)

あれ?体重が増えてる!

この1、2ヶ月、ティナはペレットを残すことがたびたびありました。

痩せちゃっただろうなぁ・・・

と思い、久しぶりに体重を量ってみましたが・・・

あれsign02

増えてるsign03

1.4kgで落ち着いていた体重が、いつの間にか1.6kgになってました。

あんまり食べてないのになんでだろ???

 

ティナちゃん、確かにお腹の辺りが太った気が・・・

Dsc_9549

ちょっとおでぶちゃんに見えますが、1.6kgは標準の範囲ですよねcoldsweats01

Dsc_9550

Dsc_9552

話は変わりますが、私は1年ほど前からプルメリアを育てています。

これです。

Dsc_9385

去年は残念ながら花が咲きませんでしたが、今年は嬉しいことに、花芽がつきましたheart04

うれしーっsign01

6月12日ごろは、こんなちっちゃい花芽だったのが

Dsc_9249

毎日ぐんぐん成長して、今では、こんなに伸びました。
新しい枝も育ってきています。

Dsc_9518

日に日に成長していくので、毎朝、プルメリアを見るのが楽しみです。

開花はいつごろになるかな~

と~っても楽しみですnote

 

こういう花が咲く予定です。

まあるくて、反り返ってて、しっかりした花びらがかわいいheart04

Dsc_6398

Dsc_6439

かわいいと思いませんかhappy01

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »