« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

2008年6月26日 (木)

人間の病気はうさぎにうつるの?

先週、息子が、”アデノウイルス感染症”と”溶連菌感染症”というのに同時にかかってしまいました。

40度近い高熱が続いて(めちゃくちゃしんどそうだった~)、通院や看病で、ティナとは遊ぶ余裕がありませんでしたweep

息子が治ったと思ったら、今度は私がかかってしまいましたdown

熱や喉の強烈な痛みでへろへろで、さらにティナと遊べない日々は続きました・・・crying

(夫も出張中なので、ティナと遊んでもらえません)

熱が下がって、症状がましになってきても、ティナに病気を移してしまうんじゃないかと心配で、ティナに近づくことは避けていました。

人間の病気って、うさぎさんにうつるのでしょうか?

どなたか知ってたら、教えてください。

  

体調も良くなったので、今日は、久しぶりにティナをだっこしましたheart04

懐かしい感触lovely lovely lovely

ほおずりは、したい気持ちはやまやまでしたが、やめときました。

ティナは、最近、ほとんどケージに入りっぱなしだったので、久しぶりにベランダに出して、外の空気を吸わせてあげましたsun

ティナは、すぐ、お気に入りの場所へ。

Dsc_9441_2

ん?呼んだ?

振り向くティナ。

体がよじれてます。

Dsc_9437

かなりよじれてるよ、ティナsweat02

雑巾しぼってるみたい・・・

Dsc_9438_2

ありゃりゃ・・・

心地よい風が吹いていて、息子はうとうと・・・

Dsc_9459_2

そして、ティナちゃんも、ペタン。

Dsc_9472_2 

久々の、のんびりとした昼下がりでした~

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (9)

2008年6月23日 (月)

かわい~っ!

たまったビデオの整理をしていたら、とってもかわいいのを見つけました。

うちに来て間もないころのティナです。

ちっちゃいです。

まんまるです。

耳が前寄りで、目が見えませんcoldsweats01

ちょっと根暗なうさぎみたいsign02

でも、かわい~っheart04

毛がふわふわしてて、色も薄くて、顔が幼くて、めちゃめちゃかわいいhappy02

ちっちゃい頃のかわいらしさって、たまりませんね。

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »