« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月20日 (金)

動画特集♪

今日は、動画です。

まずは、ジャンプ特集。

次は、ゴロリン特集。

最後は、なでなで特集。(※注意sign01 見てると眠くなる恐れがあります・・・)

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2008年6月16日 (月)

眉毛顔&足の指がパー

最近のティナは、ケージから出てくると、外のトイレにまっしぐら。
まず、トイレで用を足します。
おりこうさんになったねhappy01

今日は、いい天気で、風が心地いいので、また、ベランダに出してあげました。
すぐ自分のお気に入りの場所へ向かうティナ。

そして、ゴロン(ぼてっ?)。


Dsc_9269_4


Dsc_9271

Dsc_9277

後ろ足の毛づくろいをしているとき、指の間もぺろぺろしてて、足の指がパーしてるように開いていました。
写真じゃちょっと分かりにくいですが、すごく開いてました~


Dsc_9292_2


ただいま換毛中につき、当分の間、眉毛顔が続きます・・・sweat01

Dsc_9257

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »