« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日

2008年6月 6日 (金)

女の子の顔

最近、ティナの顔が、女の子らしくなったような気が・・・

気のせい? 思い込み? 

換毛期のため、顔に線はあるけれど、この写真のティナなんて、どう見ても女の子tulip

(単なる親ばかsign02

Dsc_8925

ティナはもうすぐ生後8ヶ月。

うさぎさんの8ヶ月は、立派な大人だけど、こんな顔は、まだまだちっちゃいおこちゃまみたい。

Dsc_9036

ティーちゃん、かわい~っhappy02

毎日、ティナをなでながら、

”ティーちゃん大好きheart04

って言ってたら、いつの間にか息子も、すっごい猫なで声で、

”ティーちゃん大好きheart04

と言ってるのをよく見かけます。

うれしいなぁ~

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2008年6月 5日 (木)

ちょっとうれしいこと

ちょっとうれしいことcatface

 

うさんぽで、鳥の声や聞きなれない音にびっくりしたティナが

Dsc_8936

(何の音? こわい・・・ドキドキドキ・・・・) 

Dsc_8963

(助けて。おかーさん・・・)

 

私の膝に乗ってきたり、足元にくっついてくることcatface

ティナにとって、安全な場所って思われてるのがうれしいです。。。

Dsc_8931_2

こんなふうに寄ってこられると、たまらなくかわいいです。

頬ずりしちゃいますheart04

↓ティナを応援してくれる方はぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2008年6月 2日 (月)

楽しいおうちにリフォーム

先日の”日本うさぎ祭り”で、二階建てのうさぎさんのおうちが展示されていました。

それがなかなか良くて、夫は、うちに帰ると早速、ティナのおうちのリフォームに必要なものをあれこれネットで注文しました(メーカーさんの思う壺?)。

届いた品は、こちら↓

Dsc_8545

  ・スーパーケージ60タワー(現在使用中のケージを上に広げるためのものです)

  ・ウッドフロアー 大小3枚

  ・空中ハウス

  ・キューブハウス 2個

  ・かじリング チモシーホイール

これらで、ティナのおうちを縦に広く、楽しいおうちにリフォームしましたsign01

Dsc_8853

空中トンネルは、単なる通り道にもしているけれど、すっぽりはまってぺたんとくつろぐスペースにもなっています。

Dsc_8588_2

1番上のフロアは、見晴らしが良いせいか、ティナのお気に入りの場所になっています。

しょっちゅう、ここにいるティナを見ます。

私も、ティナがここにいると、ぱっと目に付いてうれしいし、目線がティナと近くなって、すごくいいです。

かわいい口元もよく見えて、いい感じですgood

Dsc_8458

  

↓クリックしてティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (11)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »