« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

2008年5月30日 (金)

うさんぽの1コマ

先日のうさんぽの1コマです。

走るティナ。

Dsc_8471

キーキー鳴く鳥の声にドキドキドキ・・・

耳も体勢も警戒モード。

Dsc_8473

うらめしやぁ~・・・

Dsc_8527

嘘です。

顔を洗おうとしていますcatface

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (12)

2008年5月28日 (水)

きら☆きら & 長い眉毛

夕方のうさんぽ。

木々の間から夕日がきらきらshine

Dsc_8505

ティナの毛も、夕日に照らされてきらきら輝いて、とってもきれいでした。

Dsc_8506

ティナの長~い眉毛。
頭のてっぺんより上にぴょ~んと伸びてます。

クリックすると、拡大画像が見られます。

 Dsc_8526

Dsc_8496

あれ?なんか、ちょっと傾いてるかな・・・

Dsc_8524

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2008年5月27日 (火)

眉毛顔、再び・・・

ここのところ、換毛のため、鼻の上に横線が出ていましたが、前回のような眉毛は出現してなかったので安心してたのですが、今日、見ると、やっぱり、眉毛顔になってました・・・coldsweats02

強面の眉毛顔、再び参上sign01です。

Dsc_8484

Dsc_8538_2 

すっごく細い眉・・・

Dsc_8542

これからまた、しばらくは、眉毛顔のティナが続きます。

ティナを見るたび、眉毛に目が行って、笑ってしまいそうです・・・

換毛が終わるまでには、また、M字やらV字やら現れて、変な顔が続くと思いますsweat01

 

変な顔ばかりじゃティナがかわいそうなので、最後に、かわいいティナも。

Dsc_8512

どう?

女の子らしく見えるでしょshine

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月)

行ってきました

昨日は、名古屋の”日本うさぎ祭”に行ってきましたnote

かわいいうさちゃんたちを見て、幸せheart04なひとときを過ごしてきました。

ブログで知り合った、空じぃさん(ブログ「空模様」)ちの3うささん(空ちゃん、陸くん、そら坊くん)にも会えました。

空ちゃんは、さすがティナの親戚。

”ティーちゃん(ティナ)と似てる~”

と息子は喜んでいました。

そら坊くんは、ヤバイくらい、かわいかったですhappy02

陸くんは、真っ黒で、男らしくて、かっこよかったですsign01

空じぃさん、息子たちにピンうさ2匹も、ありがとうございました。

デコチョコまでいただいちゃって・・・

食べるのもったいないので、飾っておきます。

Dsc_8449

今回、ティナは、お留守番でした。

来年は、一緒に行こうねsign01

Dsc_8331  

今回、日本うさぎ祭で、他にも収穫がありました。

近々、報告しますhappy01

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »