« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

2008年5月24日 (土)

明日は日本うさぎ祭

今日は、午後から雨、明日の天気予報も雨とのことなので、午前中にティナを外に連れてってあげました。

キャリーから出しても、今日は、全然走り回らず、私の膝に乗ってきたり、わきの下に顔をうずめたりして、甘えんぼモードでした。

風の音や木のさわさわ揺れる音、鳥の声が怖かったのかな?

Dsc_8399_2

Dsc_8398

にーちゃんの腕枕heart02

Dsc_8379

Dsc_8381 

Dsc_8358

Dsc_8415_2

Dsc_8392

明日は、名古屋で「日本うさぎ祭」があります。

私にとって、初めてのうさぎイベントです。

かわいいうささんたちに会えるのが楽しみです。

ティナを連れて行くかどうかは、まだ考え中・・・

 

↓ティナを応援してくださいねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2008年5月20日 (火)

目を開けて寝るティナ etc.

今日は、動画です。

目を開けて寝てるティナです。(いつも、目を開けて寝てるわけじゃないです)

寝てるのに、足はピーンとしています。

次は、ぬいぐるみの毛づくろいをするティナです。

このうさぎのぬいぐるみは、昔、一人暮らしをしていたときに買ったものです。
立ち耳さんですが、偶然、色がティナと似ています。
耳を縫い付けて、たれ耳さんにしちゃおうかな・・・

次は、助走の後、ゴロンするティナです。

 

↓ティナを応援してくださる方はクリックしてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »