« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

2008年5月16日 (金)

外でお昼寝♪(うさんぽ その2)

最近、私が気に入っている公園、モリコロパークは、今、ポピーの花が満開です。

Dsc_8174

青空と雲とポピーとティナ。最高の組み合わせnote(???)

Dsc_8168_2

風が心地いいnote

Dsc_8183

本を読む夫に寄り添うティナ。

Dsc_8193

ティナがかわいくて、そのうち本は、そっちのけ・・・

Dsc_8200

そして、いっしょに・・・sleepy

Dsc_8197

ティナと過ごす、幸せな昼下がりでした。。。   

たまたまこんな写真も撮れました。ぺろっbleah

Dsc_8121

↓クリックして応援してくださいね。よろしくおねがいしますwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2008年5月15日 (木)

ピョンピョン走る!!!(うさんぽ その1)

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきました。

Dsc_8275

平日だったので、広い芝生の広場を、ほとんど独り占めhappy02
ポピーのお花畑も満開heart04

誰もいないので、ティナも安心して、走りまくれました。

Dsc_8218_2

だんだん調子が出てきて・・・

Dsc_8241

ピョンピョン走る走るnote

夫もまだ余裕があります。

Dsc_8237

そのうち、夫も全力疾走sweat01

ティナに引っ張られています。

Dsc_8230_2   

突然、地面にぺたり。もう、走れない・・・dash

Dsc_8244

ぺっしゃんこになってました~coldsweats01

Dsc_8250

うさぎさんって、瞬発力やダッシュ力はあっても、持久力はないんですね。

 

うさんぽ その2につづきます。。。   

↓クリックして応援してくださいね。よろしくおねがいしますwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

2008年5月14日 (水)

いろんな耳(動画です)

今日は、久しぶりに動画です。

前にならえの耳、プロペラ耳、思いっきり立った耳など・・・

最後は、おまけのゴロンをどうぞ・・・。

 

↓クリックして応援してくださいね。よろしくおねがいしますwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2008年5月12日 (月)

ぺっしゃんこティナちゃん

先週末は、夫の実家に泊まりに行きました。
高速道路に乗って約1時間半で到着。

ティナをキャリーから出すと、まずは足ダンcoldsweats01
足ダンしながら後ろ足を蹴り上げて、部屋をくるりくるりと回ってました。

” んもっannoy 狭いところに閉じ込めないでよっ dash ”

とでも言ってるかのようでした。

実家用のサークルを組み立てて、水や牧草をセットして、ティナをサークルの中へ。

まずは、水を飲むのかなぁ・・・と思いきや・・・

P1010121

鼻を押し付けて、においを嗅ぎまくってました。

さんざんにおいを嗅いで、あごをすりつけたあとは、本当に水を飲んでました。

P1010124

次は牧草。
牧草は、立ち上がって、引っこ抜いて食べる感じがいいので、ちょっと高めのところに取り付けてました。

そしたら・・・

P1010115_2

高すぎたのか、バランス崩して、ひっくり返ってしまいました。

P1010111

サークルの中ばかりじゃ嫌みたいで、出して攻撃がすごかったので、サークルから出してあげました。

すると・・・

P1010169_2

狭ぁ~い、お気に入りの場所を発見。

ぺっしゃんこティナちゃん。

P1010167_2

この挟まれた感じがいいようで、すっかりくつろいでおりました・・・

P1010173_2

今回の写真は、全部、コンパクトカメラで撮りました。

  

↓参加しています。クリックしてくださいね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »