« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日

2008年1月11日 (金)

うさぎのブーブー

Dsc_1646 夫とティナが二人きりのとき、ティナがブーブー鳴いたそうです。

夫は、最初、何の音かと思ったそうです。

かわいい顔してブーブー鳴くんですよね、うさぎさんって。

私はまだ一度もブーブーを聞いたことがありません。
ブーブーって、一体どんな声なのかなぁ・・・早く聞いてみたいなぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こう見えて

Dsc_1640 手をそろえて、ちょこんと座っている姿がかわいいティナちゃん。

とってもおりこうさんで、おしとやかに見えますが、このごろティナは、けっこう激しくなってきました・・・

お腹がすいたとき、ケージの外に出してほしいとき、手でガガガガガガガッ!Dsc_1705_2 とケージをひっかきます。けっこう、すごいです。

そして、次には・・・

歯でケージをくわえて、ガガガガガガッ!

Dsc_1708_3 女の子なのに・・・

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

耳をぺろっ♪

Dsc_1669 うさぎさんって、毛づくろいがほんとに大好きなんですね。

特に顔を洗っているのと、耳をしごいているのがかわいくて大好きです。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にーちゃん、何してるの~

Dsc_1702_2 ねーねーなにしてるの?あそんで~

あやとりしてる息子にかまってほしそうなティナ。

Dsc_1648 ちびにーちゃんが絵本や雑誌を見ていても、必ずといっていいほど、ティナが寄ってきます。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ~、ちゅーされる~

Dsc_1635_2 きゃ~♪

息子のうれしそうな声が聞こえてきそう。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

今日のゴロン♪

Dsc_1603 ふわふわのお腹を見せてくれました~

Dsc_1622_2

それがかわいくてたまらなく、なでなでする息子でした。。。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トンネル遊び

Dsc_1554 夫がダンボールやビールの空き箱で作ったトンネルで遊んでます。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

はずかし~

Dsc_1206 「はずかし~」

と、言ってるかのよう。

それとも、

「もーいーかい」

かな?

ティナが顔を洗う様子。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

ぼてっ

Dsc_1207 おしりが重そう。

ティナちゃん、下半身、ちょっと太ったかな?

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

現在のティナの家

Dsc_1359_2 現在のティナの家は、こんな感じです。

木の家の中に、わらの家をむりやり押し込んでいます(木の家だけじゃ、寒いかなぁと思って)。

木の家の上が、ティナの大好きな場所で、よく、ここでくつろいだり寝たりしているので、ここにペットヒーターが置いてあります。
ペットヒーターは、つるつるすべってしまうので、フリースでカバーを作ってかぶせています。

冬なので、すのこの上にわらマットや毛布を置いています。

夜、寝るときは、ケージに毛布をかけています。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »