« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月4日 - 2008年5月10日

2008年5月 9日 (金)

やられてしまった・・・

見つけてしまいましたcrying

ティナがかじった跡・・・壁紙がぼろぼろ・・・

Dsc_8057

こんなことするとは思ってなかったのに~

またかじったらダメだからと、息子が水筒でガード(あんまり効果なさそうだけど・・・)してたのに、反対側をかじってる現場を見てしまいました。

Dsc_8058_2

こらっdash ティナちゃんっthunder

これからは、お部屋遊びのときは、気をつけなくては。

反省してたのか、その後、トイレにずーっと座ってたティナ。
その様子がかわいくて、写真撮ってるおバカな私です。

Dsc_8091

最近、ホリホリや、かじったりすることが増えました。

ケージにぶらさげている、木のおもちゃ(下の写真の左の方)も、分解しちゃいます。

Dsc_8090

明日は、夫の実家に泊まりに行ってきます。
もちろんティナも一緒で~す。

行ってきます。

↓参加しています。クリックしてくださいね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

2008年5月 6日 (火)

あったかくていいにおい

ゴールデンウィーク最終日は、近所の公園でのんびりと過ごしました。

ティナも連れてってあげようと、キャリーやハーネスを準備してたら、ハーネスについてる鈴の音を聞いただけで、ティナは足ダンgawk

でも、いつもほど苦労せずに、ハーネスはつけられました。

Dsc_7991

四葉のクローバーcloverを見つけましたheart04

Dsc_7996

今日のティナは、甘えん坊。

Dsc_8003

Dsc_8014

寝てる夫のお腹の上に乗ってますconfident

Dsc_8021_2

ティナって、ほんわかあったかくて、とってもいいにおいlovely

Dsc_8020_2

今日は、ティナはあまり動き回らなかったので、添い寝できました。
ふわふわあったかくて、いいにおいがして、幸せなひとときでした~heart04heart04heart04

↓参加しています。クリックしてくださいねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »