« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日

2008年5月 3日 (土)

ティナはどこでしょう?

ティナはどこでしょう・・・

Dsc_7984

いました。

Dsc_7973

また、狭いところに顔を突っ込んで・・・coldsweats01

Dsc_7980

出てきました。 

Dsc_7987

昨日も、夕方にうさんぽしました。

桜の季節以外は、あまり人が押しかけない地味~な公園なので、のんびり過ごせます。
夕方だったので、私たち以外、誰もいなくて、貸しきり状態でしたcatface

ティナは、ひとしきり動き回って、疲れて休憩中。

Dsc_7957

大きなトラックが通る音がすると、耳をぴんっ。

Dsc_7916

Dsc_7929

Dsc_7930

今日は、暑いです。

半袖着ています。

ティナは暑くて、涼しい場所を見つけて、ぺたん、としています。

 

↓参加しています。よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2008年4月28日 (月)

ちゃぶ台返し

先週後半は、用事や来客でばたばたしてて、ブログをアップできませんでしたが、ティナは、変わらず私達をなごませてくれたり、困らせたりしてました。。。

 

こんなふうにぴんっdiamondと耳を立てて、かわいい顔を見せてくれたり・・・

Dsc_7416

Dsc_7419

トイレを何度もひっくり返してケージの中を荒らしたり・・・coldsweats02

Dsc_7410

トイレは、留め具でケージに固定しているのに、こんな有様・・・

陶器のペレット入れも、ときどき口でくわえて持ち上げて、ひっくり返してしまいます。

いわゆる、”ちゃぶ台返し”sweat01

ティナにとっては、これが、なかなか楽しい遊びのようです・・・coldsweats01

 

 

今日は、夕方、ティナと近所の公園に行こうということになりました。

ティナをケージから出して、ハーネスをつけようとしたけど、ハーネスを見た途端、ティナはさーっと物陰へ。

でも、ティナの大好きなえん麦でおびきよせ、えん麦を夢中で食べてる間にハーネス装着成功sign01

Dsc_7461

今日は、外で初めて、ぺたん、としました。

Dsc_7467

草や石、小枝などで、お腹がちくちくしないのかな?

Dsc_7484

鳥の声が聞こえると、ちょっと、警戒の耳。

Dsc_7480

Dsc_7499

ゴールデンウィークですね。

夫は11連休だけど、こどもたちはカレンダー通り、学校や幼稚園に行くので、こどもたちがいない昼間には、夫とゆっくり買い物したり、辛~い料理のランチrestaurantに行こうと思っていますnote

明日は祭日なので、家族でおでかけしてきますrvcardash

  

↓参加しています。よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (10)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »