« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日

2008年4月23日 (水)

ハーネスだいっきらい!

夕方、近所の公園にティナを連れて行きました。
(ハーネスをつけるとき、ティナとひと悶着ありましたが・・・weep

Dsc_7382

Dsc_7380

今回は、うさぎ用のハーネスに、小型犬用のリードを継ぎ足して、ティナが自由に動ける範囲を広くしました。

走り回るティナ・・・

Dsc_7345

走りすぎて、息が荒くなっていました。

なので、キャリーに入れて落ち着かせて、すぐうちに帰りました。

うさんぽ前、ハーネスをつけようとしたら、こんなところに逃げ込んだティナちゃんsweat01

ハーネスなんて絶対いやっsign03って反抗してるみたいです。

Dsc_7326

↓参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (16)

2008年4月22日 (火)

ここも私のテリトリー

ティナは、寝室は立ち入り禁止dangerです。(布団におしっこされると嫌なので)

でも、今日は、天気がよくて、ベランダで布団を干していたので、寝室のドアを開けっ放しにしてました。

ふと、寝室を覗くと・・・

Dsc_7296

ちゃっかり、寝室でくつろいでいるティナcoldsweats01

Dsc_7303

ここも私のテリトリーよshine文句ある?(by ティナ)

Dsc_7306_3

上から見ると、こんな感じ。
耳が前を向いてるぅ~smile

昨日は、こ~んなくつろぎポーズで、思わず後姿を撮ってしまいました。

Dsc_7283

どうしよう・・・

ティナの写真がどんどん増えていく・・・

Dsc_7277_2 

よろしければクリックしてくださいね。(↓ ランキングです)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »