« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日

2008年4月19日 (土)

ついに、うさんぽデビュー♪

ハーネス大っきらいなティナが、今日、うさんぽデビューheart04できましたhappy02

問題のハーネスですが、ティナをキャリーに入れて、おやつをあげて、なだめながらしたら大成功sign01

よく行く近所の公園に行きました。

初めての外の空気、風、芝生、何もかも新鮮なティナは、耳も鼻も目もフル稼働sign01

Dsc_7256_2 

Dsc_7262_2

うれしくてたまらないようで、あっちへこっちへ走り回っていました。

Dsc_7249_2

Dsc_7151_2

Dsc_7174_3

とにかく動き回るので、なかなか写真が撮れませんでしたが、じっとしてくれた瞬間に、かわいい写真が撮れましたheart04

やっぱり、外で撮る写真は、ティナが生き生きしてますね。Dsc_7198

Dsc_7200

鼻の上の線(弧)が目立ちますね~sweat01

Dsc_7204   

Dsc_7197 

初めてのうさんぽなので、短めの30~40分ほどで切り上げ。

ティナはまだまだ遊びたそうでしたが・・・

強制送還 dash

Dsc_7237_2

あららら・・・・

白目むいて、まだまだ帰りたくない、って顔してますね~

 

Dsc_7240

目をきらきらと輝かせてたり、うれしそうに走り回るティナを見てると、とっても幸せでした。

また、うさんぽしようね、ティナ。

ティナを応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ クリックしてね。

人気ブログランキングへ

| | コメント (12)

2008年4月15日 (火)

ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期?

ティナがぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっdashって鳴きながらついて回ります。

ちょっと興奮気味。

私が立ち止まると、ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ鳴きながら、私の足の周りをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるrecycle

まずい・・・・sweat01

以前、同じようなことが一度あって、興奮気味にぐるぐる回ったあと、私の足をかぷっと噛んだことがあるんです。

また噛まれるかも・・・coldsweats02
と思い、とりあえず、ケージに戻しちゃいました。
ごめんね、ティナちゃん。

思春期の行動なんでしょうか?

生後6ヶ月になったしね。
そろそろお年頃なのかな。

Dsc_7082

Dsc_7081

今日は、近所で工事をしていて、聞きなれない音がするので、ティナの耳が立ち気味です。

90度。

Dsc_7077_2

180度sweat01

Dsc_7085   

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (9)

2008年4月13日 (日)

ぺたん

ティナがペタンとしていると・・・

Dsc_6941

私はティナに、吸い寄せられてしまいます。

そして、ティナをなでなですると・・・

ティナは、さらにぺったんこ。

Dsc_6940

Dsc_6939

でもね、こんなにかわいいんだけど・・・

今日も、ハーネスをつける練習をしようと思ったら、

 

ぶーっdash

 

って鳴かれて、

 

カプッimpact

 

と噛まれてしまいましたweep

痛かった・・・

悲しかった・・・

 

 

今日、もうひとつ、悲しかったこと。

夫が、今日の夕方、出張先のマニラから帰ってくるので、こどもたちと高速バスに乗って、セントレア(中部国際空港)まで迎えに行くことにしました。

バスが出発してまもなく、夫からメールが。

「故障でとんでません。また連絡するわ。」

えーっ!!!
もう、とっくに離陸して、海の上を飛んでると思ってたのに・・・

しばらくしたら、またメール。

「4時間遅れる。迎えはやめとき。」

迎えはやめときったって、もう、引き返せないって・・・

とりあえず、セントレアに到着。
展望デッキで飛行機を見たりしながら、4時間待つか、それとも帰るか悩んでいたら、夫から電話が。

「飛行機出るの、夜中の3時半になった。」

ガーン・・・crying

何のためにセントレアまで来たのやら・・・

でも、一番大変なのは夫だな。
しんどいけど、がんばって帰ってきてね。ティナの父。

 

 

ところで、ティナちゃん、なんだか、また鼻の上に線が出てきたね・・・

また、あの眉毛顔になっちゃうのsign02

Dsc_6973

ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (11)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »