« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

2008年4月10日 (木)

なんか変な一回転

久しぶりのティナの一回転の動画です。
でも、なんかちょっと変わった一回転で、笑えますcatface

今日、初めてうちに遊びにきた小学校3年生の男の子に

「この生き物なに?」

と言われてしまったティナちゃんsweat01

めちゃくちゃ受けました~happy02

耳が垂れてると、うさぎに見えないようです・・・sweat01
まだまだロップちゃんは、知名度が低いですね~

うさぎだと分かってもらえなかったティナを応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

2008年4月 9日 (水)

立ってる姿が好きなので・・・

ティナが立ってる姿が好きなので、おやつのりんごをあげるとき、わざと立たせてしまいましたcoldsweats01

ティナー、りんごだよー。

Dsc_6847 あーん。

Dsc_6855_2 

ちょっといじわるsweat01

Dsc_6856

りんご、大好きです。

Dsc_6851

食べたあとは、ぺろぺろぺろぺろしていました。

Dsc_6867

久しぶりにティナの耳の”前にならえ”を見ましたhappy01

前にぃ~

Dsc_6898ならえ! Dsc_6899

Dsc_6902

足で頭をかいています。このポーズ、なんか、笑えますbleahDsc_6904

こどもたちの入学、入園式がすみ、その他もろもろの用事も一段落して、ちょっとほっとしています。
新しい生活の始まり。
がんばろー。

訪問ありがとうございますheart02

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (9)

2008年4月 6日 (日)

桜満開のうさんぽ断念。

桜が満開です。

天気はいいし、桜はきれいだし、ティナのうさんぽデビューに最高の日heart04だと思ったので、うちの中で、まずハーネスをつけてみようと思ったのですが・・・・

噛まれましたdash

よっぽど、ハーネスが嫌みたいです。

そんなわけで、ティナのうさんぽデビューは、まだまだ先になりそうです。

Dsc_6384

Dsc_6356_2

うつぶせの夫の上に乗るティナ。
なんだか、満足気。

Dsc_6371

昨日も今日も、近所の公園に桜を見に行きました。
もちろん、ティナはお留守番。   

P1000679

Dsc_6444

Dsc_6450

明日はついに、長男の入学式です。

訪問ありがとうございます。
ティナを応援してくださいね。にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (7)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »