« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

2008年4月 5日 (土)

うさぎストラップとスケジュール帳

買ってしまいました。
シュガーバニーズのストラップとうさぎのスケジュール帳。

Dsc_6285

今日は、首の調子も良くなってきて、車の運転もできるようになったので、名古屋ドーム前ショッピングセンター(イオン)に行ってきました。

スケジュール帳を買ったついでに、ペットショップに寄ってみました。

そしたら・・・

ものすごーく大きな(50~60cm以上)うさぎさんがいました。

種類は書いてなかったけど、フレンチロップかイングリッシュロップだと思います。

中型犬くらいの大きさは十分あって、かなり面食らいましたsign01
抱っこししたかったな~

ミニレッキスも生で初めて見ました。
たまらなくきれいな毛並みで、触りたい衝動にかられますheart04

ミニレッキス、ネザーやホーランドロップの赤ちゃん、ミニうさぎ、大人のうさぎなど、色んなうさぎさんがいて、なかなか楽しいペットショップでした。

みんな、いい飼い主さんが見つかりますように。

今日のティナです。

Dsc_6294

仲良くおやつを食べるふたり。

息子はビスケット、ティナはレーズン。Dsc_5716 

このごろ、ティナが太ったように見えますが、ティッシュと比べると、こんな感じです。Dsc_6273 1.4kgだから、そんなに大きいわけじゃないんだけど、毛がもこもこしているから、太く見えるのかな?

Dsc_5896   

訪問ありがとうございます。にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (7)

2008年4月 2日 (水)

ごろごろだらだら・・・

今日もティナは、最近のお気に入りの場所でゴロン。

お腹周りが立派になってきたね・・・ティーちゃん。

Dsc_6228

この植木鉢のまわりが大好きみたいです。 Dsc_6241

カーペットの境目もお気に入りの場所の1つのようです。

この無防備な寝方・・・
  Dsc_6249

このごろ、ようやく換毛期の眉毛や「ひ」の字がなくなってきたと思ったら、何だか頭がボコボコといびつな感じです・・・Dsc_6187

ちょっと、まふまふも成長してきたかな?

Dsc_6221_3 

訪問ありがとうございますhappy01
ヘルニアの症状がよくなるまでは、ティナとも十分に遊べませんが、ぼちぼち更新していきます。
よろしければクリックしてくださいね。→ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

2008年4月 1日 (火)

ぼちぼち復活

先週の半ばから、頚椎のヘルニアが悪化して、首、肩、背中、胸、腕が痛くて痛くて動かせなくて、泣きたくなるような毎日でした。

今朝から、ようやく、痛みがましになり、手も動かせるようになってきました。

昨日までは、食事を作るのも、買い物も掃除も布団干しも、夫がしてくれていました。
この場をかりて、改めて、ありがとうsign01ティナの父heart04

夫がキッチンを使うと、普段よりキッチンがdiamonddiamonddiamondぴっかぴかdiamonddiamonddiamondになるんですよcoldsweats01
あちこち磨いてくれるし、冷蔵庫の中は整頓されるし。

さっすがA型気質。
O型の私には、あそこまできちんとできませんsweat01
ヘルニアの痛みは二度とゴメンだけど、キッチンがきれいになったのはよかったな・・・。

ティナは、私が動けない間も、いつも通り、元気でしたよ。

今日の動画は、ころころ特集。

最近、ティナがごろんと一回転するのを見かけません。
やっぱり、あれは、まだ上手にごろんとできなくて、勢い余って一回転しちゃってたのかな・・・

Dsc_6155

Dsc_6169

応援してくださいね。→にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (7)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »