« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

2008年3月28日 (金)

首が・・・

1年半ほど前から、首のヘルニアに悩まされています。

昨日から、また首が痛くて、動かせませんweep

首が痛いと、写真もなかなか撮れません。
うちのカメラは、ファインダーを覗かないと被写体が見えないので、今日は、ファインダーを覗かず、勘でシャッターを押した写真です。

Dsc_6092

Dsc_6095 

Dsc_6103

首が痛くてパソコンするのも10分くらいが限界です。

というわけで、今日は、この辺でやめときます。おやすみなさい。

よろしければ、クリックしてくださいね。→にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

2008年3月27日 (木)

たれ耳うさキャラ

昨日、一昨日は、大阪に用事で出かけていました。

お留守番してたティナは、人恋しかったのか、帰ってきた私にいっぱい甘えてくれました。

Dsc_6003_2

そして、シャカシャカ爪の音を立てながら、うち中、すごい勢いでかけまわったり、ジャンプしたり、さんざん動き回った後は、ごろんとしていました。

Dsc_6042

こどもとスーパーの玩具売り場に行ったときに、気になるものを見つけました。

たれ耳うさぎグッズです。

私は初めて見たのですが、サンリオのシュガーバニーズというキャラクターだそうです。

レジの前のワゴンで、1回500円で、シュガーバニーズグッズが当たる”くじ”をやってたので、ちょっと恥ずかしかったけど、勢いでやってしまいましたsweat01

当たったのは、小さなペアのお皿。
ティナのおやつ入れに使えるかな?

Dsc_6055
ネットでサンリオのページを見てみたら、シュガーバニーズかわいいマスコットのストラップがあったので、近々、買ってしまうかも・・・coldsweats01

(色んな色のうさぎさんがありましたよ)

| | コメント (3)

2008年3月24日 (月)

初めての足ダン

週末、夫の実家に泊まりに行きました。

ティナもキャリーバッグに入れて、一緒に行きました。
夫の実家までは、高速道路で1時間半くらいかかります。
途中からティナは、狭いキャリーバッグの中で、ゴロリン。

Dsc_5904

到着しても、ティナは起きません。
大きな声で呼びかけても、キャリーバッグを車から降ろしても、ティナは、どてーっと仰向けになってます。

Dsc_5909

Dsc_5910

触って起こしたら、ようやく我に返りましたcoldsweats01

そして、おうちの中に出してあげたら・・・・・

 

たんっsign03

 

何の音?

 

たんっsign03

 

え・・・?
ティナ????

 

そうです。
ティナが初めて足ダンしました。

私たちも、初めて、足ダンというものを聞きましたsign01

足ダンって、どんなものなのか分からなかったけど、思ってた以上に音が大きくて、意外でした。
あんな軽い体重で、あんな小さな足で、たんっsign03って大きな音が出るんですねdiamonddiamonddiamond

でも、めっちゃ笑えるーっhappy02

ティナが、たんっsign03って自己主張して、怒ってるぅ~sign03

数回、足ダンしたんだけど、そのたび、みんなで大笑いしましたsmile

ティナは怒ってたんだろうけど、私たちは楽しませてもらいました。
ごめんね~、ティナ。

わが家には、畳の部屋はないのですが、夫の実家では、畳が気に入ったようで、畳の上で、よくゴロゴロくつろいでいました。

Dsc_5916

Dsc_5978

それにしても、ティナの足ダン、おもしろかったー。

足ダンは、成長した証だね。
ティナ。Dsc_5985

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (12)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »