« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

2008年3月15日 (土)

うわ~、脚の間にきてゴロン!

夜、足を投げ出して、だら~っとテレビを見ていたら、ティナが脚の間に入ってきて、ゴロン!としました!

びっくり!! でも、うれしいhappy02

ゴロンした瞬間はビデオに撮れませんでしたが、その後、急いでビデオを回しました。

太い脚、よれよれパンツ、へんちくりんなピンクの靴下(私、超・超・冷え性なので、「レンジでゆたぽんあったかスリッパ」というのを履いていますcoldsweats01)は見逃してください。。。

おもむろに脚の間に入ってきて、ゴロン!とする様子はめちゃくちゃおもしろかったです。

夫と大笑いしてしまいました。

Dsc_5679

また、脚の間でゴロンして笑わせてね~ティナ。

| | コメント (13)

2008年3月14日 (金)

どんどん増える体重

生後5ヶ月になったので、体重を量ってみました。

Dsc_5669

あららら・・・
1.4kg!
どんどん増えていきます。
(私といっしょ・・・)

牧草を食べる量も、増えてきています。

おしりも、ぽっちゃり。
安定感があります。

Dsc_5347

昨日は、長男の幼稚園の卒園式でした。
入学式まで、なが~い春休み。
ティナと、いっぱい遊べるね。

Dsc_5406 

Dsc_5407

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月)

「ひ」の字

ティナの眉毛が移動してきて、今度は、「ひ」の字に・・・

見るたび、「頭に ”ひ” がある~」って、笑えちゃって・・・coldsweats01

Dsc_5372_2

なんだか、まぬけだなぁ~

耳が見えない顔も、なんだか変ですね~
うさぎじゃないみたい。

Dsc_5320_2

耳が見えると、いつものティナ。

Dsc_5376_3

耳がプロペラになると・・・

Dsc_5330_2

また違った雰囲気に。

| | コメント (11)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »