« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

2008年3月 8日 (土)

いきなり寝るティナ

ティナがごろんとしたかと思うと、いきなり目をつむって寝ました。
たいてい、しばらくは、目を開けてるんですけどね。

そのときの動画です。
よっぽど眠たかったのかな。
(換毛期で、頭にVの字があるのもしっかり映ってます)

珍しく、凛々しい顔のティナの写真が撮れました。

Dsc_5213_3

足の裏のタコですが、ピンクの地肌が丸見えでちょっと痛そうに見えてたのが、最近は乾燥して白っぽくなり、タコらしくなりました。

Dsc_5261_2

| | コメント (6)

2008年3月 7日 (金)

ひっくり返してみました

ティナがぺたんとうつ伏せに寝転がっていたので、仰向けにひっくり返してみました。

Dsc_5259

されるがままのティナ。
仰向けのまま、しばらく動きませんでした。

Dsc_5271

おもしろかったので、動画も撮りました。
動画だけど、動かないティナです・・・

| | コメント (4)

2008年3月 6日 (木)

悲しい別れ

今日は、とても悲しいことがありました。

ティナの甥っ子、空ちゃん(空模様)ちの海君が亡くなりました。

ちっちゃくて、かわいい盛りに、あまりにも早すぎる、突然の別れでした。

海君の飼い主、空じぃさんの辛さを想うと、やりきれません。

かわいいかわいい海君の写真を見返して、この海君が今は・・・と思うと、悲しくて悲しくて涙が出ます。

いつか、生まれ変わって、空じぃさんとまた会えますように。

| | コメント (5)

2008年3月 4日 (火)

今度は鼻が白い・・・

換毛期の、へんてこな眉毛が上に移動してきて、、かわいいお顔になってきたかと思ったら・・・

よ~く見ると、鼻の周りだけ、まーるく白い毛になってます。

Dsc_5181

鼻のアップ。Dsc_5184

まるで、こっそり生クリームをつまみぐいした形跡みたいで・・・

やっぱり、笑えます。

| | コメント (8)

2008年3月 2日 (日)

生後4ヶ月半で1.2kgになりました

久しぶりにティナの体重を量ったら、1.2kgになってました(いつの間にか1kgを超えてました)。
そろそろ体重は落ち着いてくるかな?Dsc_5135_2

歯を見せて、豪快な食べ方のティナ。
すごい顔ですねぇ~

Dsc_4893

こちらもDsc_4802、おっきな口を開けて、りんごを食べてます。

| | コメント (4)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »