« いろんな角度から | トップページ | 冬の晴れ間のうさんぽ »

2008年12月 5日 (金)

一回転動画&愛しのボールちゃん

最近のティナのお気に入りは赤いボール。

ぷっぷっぷっぷっ言いながら、しょっちゅうボールを追いかけていますcoldsweats01

愛しのボールちゃんを追いかけるティナを動画でどうぞ。。。

(他にも、一回転、怒るティナなどが見られます)

あっ、音が出るので注意してください。

夫は、ティナがかわいくて、おもしろくて、ついついちょっかい出しちゃうんですよね・・・

そして、ティナに怒られてますsweat01

 

毎日、毎日、ティナがかわいくてかわいくて、困っちゃうほどです。。。

Dsc_5032 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« いろんな角度から | トップページ | 冬の晴れ間のうさんぽ »

動画」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん可愛いですねlovely
ボールで遊んでるところとかすごく可愛いですねwink
私もうさぎを飼っているのですが、壁をかんだり、悪いことばっかりするんですよねwobbly
でも、可愛いんですo(*^▽^*)o
だから、ほとんどは、小屋の中にいますdownwardright
ティナちゃんすごく可愛いですね(≧m≦)

投稿: ティーナ | 2009年1月 9日 (金) 18時52分

●和*coさんへ

ビデオ、楽しんでもらえてうれしいです。
また、ティナの楽しい一面を新しいビデオで知ってもらいたいと思うので、楽しみにしていてくださいね。

投稿: ととろ | 2008年12月13日 (土) 20時09分

はじめまして(*^-^*)
ティナちゃんが余りにかわいくって
思わず書き込みしてしまいました。
最初の1回転やボールぐるぐる・・
まるでサーカス団みたいですネ、笑。
何回も再生して遊んでしまいました(*^-^*)>"

投稿: 和*co | 2008年12月 9日 (火) 22時35分

●刹那さんへ

一日のうち、かなりの時間をボールとたわむれてるので、けっこうな運動量ですよね。
ボールと遊んだあとは、ボールに寄り添うようにころんと寝そべって、とっても仲良しです。

次男は、喘息の予防薬をずーっと飲んでいるので、ティナと一緒の部屋で過ごすくらいなら、大丈夫みたいです。
でも、風邪をひくと、喘息も出ちゃうので、ティナの近くには行けませんweep


●ピー子さんへ

見ててくださってたんですね。
うれしいです。
ボールを上手に顔で押して、部屋の中をぐるぐるぐるぐる回っているんです。
なかなか難しいことだと思うのですが、上手に円を描いているんですよ~


●うーちゃんさんへ

訪問、ありがとうございますheart04
ティナ、ぷくぷくしてますよね~。
冬毛だからでしょうか???
女の子で、マフマフがあるからかな?
ティナって、幸せが形になったみたいで、見てても、触っても、だっこしても、とっても幸せな気分になれますlovely

●nonaさんへ

うさぎさんでも、こんなに遊ぶんだ~って、新たな発見です。
うさぎさんによっても、性格がいろいろあるだろうし、ティナの個性なのかもしれませんけどね。。。
見ててあきませんcatface


●ブロッサムさんへ

おもしろいですね~
もともと、こどものボールだったのですが、たまたまティナのいる部屋におきっぱなしにしてたら、ティナが遊びだして、今ではティナには欠かせないものになってますcoldsweats01
遊ぶときはもちろん、くつろぐときも、くっついてて、ラブラブですよheart04


●ミミ ゆきママさんへ

ティナのぼーっとした顔を見てると、私もついついちょっかい出したくなってしまいます。
ボール遊びするようになってから、毎日ティナはとっても楽しそうです。
まるでお友だちができたみたいnote


●ココアさんへ

ティナを見てると、笑っちゃうことがいっぱいです。
なんでこんなおもしろい子になったんでしょう・・・
ティナのおもしろさをもっと伝えていけたらな~と思っています。


●モモmamaさんへ

わが子がかわいいのはみなさん当然だと思うのですが、ティナのかわいさを分かってもらえてうれしいですhappy01
ありがとうございますsign01


●uuuuさんへ

バランスボールの小さい版みたいなやつなんです。
こどもの遊び用に買ってあげたのが、いつのまにかティナのものになってしまいましたcoldsweats01
大きさも、やわらかさも、ちょうどいいですよ~
おすすめです。


投稿: ととろ | 2008年12月 9日 (火) 21時31分

ほんとう~ちゃんと一緒ですね♪
最近はボールと一緒に私も走ってあげないと何度も遊んで~♪と催促しに来ますよ。
う~ちゃんは最初の3つはビーチボールだったので齧ってダメにしちゃいましたがこういうボールなら大丈夫ですよね。
うちもやっと変えました(*^^)v

投稿: uuuu | 2008年12月 9日 (火) 12時57分

ボールを転がすなんて、頭いいわね~
運動会のテーマソングも笑えたわ!!!
それにしてもティナちゃんは自他共にカワイイですね!

投稿: モモmama | 2008年12月 8日 (月) 17時44分

いつも、可愛くって動画には笑ってしまいますhappy01
なんか、運動会を見てるようで、ボール遊び面白かったです!!
一回転も、大好きですheart04
うちの子とは大違いよ~
いいですね~~(o^-^o)

投稿: ココア | 2008年12月 7日 (日) 21時34分

ティナちゃん、きゃわいい~heart04
ついイタズラ&ちょっかいをだしたくなるパパしゃんの気持ちわかるな・・・
私もティナちゃんとボール遊びしたーい!

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年12月 7日 (日) 14時59分

ティナちゃんは、ゴロンが好きですねー。
そして一回転も・・・
本当に、かわいいです。heart04
イタズラ&ちょっかいしたくなるパパしゃんの気持ちわかります。
私もボールでティナちゃんと遊びたいな!


投稿: | 2008年12月 7日 (日) 14時55分

ボールと一緒にティナちゃん本当に楽しそうですhappy01
うさぎちゃんもこうやってボール遊びするんですねー。ウサギちゃんは知れば知るほどおもしろい(≧∇≦)

投稿: ブロッサム | 2008年12月 7日 (日) 13時56分

わ~い、ティナちゃんのゴロンもボール遊びも怒ってるところも盛りだくさんで、全部可愛いぃ~です。
うちの子は2代とも家ではあまり遊びませんが、ティナちゃんは元気いっぱいですね。
可愛いなぁ~。

投稿: nona | 2008年12月 7日 (日) 11時16分

はじめまして。
かわいくってたまらないです。
ぷくぷくしてて見てるだけで幸せな気持ちになれる感じです。
ご主人も可愛くてしかたがないんでしょうね。
うちの主人も同じですよ。
かわいいんだけどちょっかいかけて嫌がられてるんです。
ではまた遊びにこさせていただきます。

投稿: うーちゃん | 2008年12月 7日 (日) 08時10分

はじめまして。
あんまりかわいいので書かせていただきましたhappy02
うんどうかいみたいですね~
すっごくかわいいっheart02
怒っているところもますますかわいいっheart04
いつものぞかせてもらっていますが、ティナちゃんのかわいさにメロメロですlovely

投稿: ピー子 | 2008年12月 6日 (土) 07時06分

ボールと遊んでいる時の運動量は結構有りますね(*^-^)
楽しそうにボールとカケッコをしながらゴロ~ンとして
その後に怒って。。。可愛いなぁ~♪
ご主人も可愛いくて仕方が無いんですね(*^^)v

次男君のアレルギーは良く成って来てますか?
少しでも良く成ってティナちゃんと遊べるように成ると良いですね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年12月 6日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな角度から | トップページ | 冬の晴れ間のうさんぽ »