« 一回転動画&愛しのボールちゃん | トップページ | ティナとにーちゃん »

2008年12月13日 (土)

冬の晴れ間のうさんぽ

今日は、比較的あたたかかったので、ティナを連れて、近所の公園に遊びに行きました。

きょと~んとしたティナちゃん。

Dsc_5386

振り向くティナちゃん。

Dsc_5390

ちょっと緊張ティナちゃん。

Dsc_5391

最初のうちは、快晴で、雲がほとんどなかったのですが、夕方近くにはどんどん雲が増えてきて、こんな網目のような雲になりました。

Dsc_5404

雲って、おもしろいな。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 一回転動画&愛しのボールちゃん | トップページ | ティナとにーちゃん »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●モモmamaさんへ

わたしは1つ目の写真のティナの表情が好きなんです。
なんだか、きょとんとしてて、こどもっぽくて。
なかなかこの日は、正面から写真が撮れなかったので、数少ない正面ショットです。


●刹那さんへ

冬毛のせいなんでしょうか?
毛がもこもこ長くて、太ってみえます。
なでたり、だっこすると、ふわふわきもちがよくって、癖になっちゃいます。
うさぎアレルギーを忘れて、顔をうずめたくなっちゃいます。


●ミミ ゆきママさんへ

ティナ姫なんて・・・
女の子なのに、興奮してぶっ、ぶっ、鳴きながらボールおいかけたり、男の子みたいなことしたり・・・
全然、姫からは程遠いティナです・・・


●うーちゃんさんへ

いい季節になったら、うーちゃんさんもぜひ、うさんぽどうですか?
今日も、あったかくて、とてもきれいな青空で、うさんぽ行きたい気持ちがやまやまですが、こどもたちが帰ってくるまえに、夕飯の買い物行ってこなくちゃ・・・

投稿: ととろ | 2008年12月16日 (火) 12時44分

こんにちは。
とっても可愛いですね。
うさんぽっていいなぁ~って今更ながらに感じてます。
うちはうさんぽ未経験なもので。
おうちの中だけで遊んでます。

雲の写真も素敵ですね。
毎日なんとなく気ぜわしく過ごしていて、なかなか空をぼ~っと見上げることができないんですよね。
空とか星とか緑とか・・・素敵なものを見過ごして生きてるのが淋しいです。

投稿: うーちゃん | 2008年12月16日 (火) 11時46分

ちょっと緊張気味のティナ姫。
きゃわいいー!!
暖かい日もかなりありましたねー。
うちは、ベラんぽをさせています。
空気が澄んでいるので、
空や夕焼け星空がキレイですよねー。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年12月14日 (日) 13時19分

ティナちゃん、お顔がプクッとした感じがするね!(^^)!
女の仔はプクッとしている方が可愛いよね♪
お耳がアンテナに成って色んな情報を聴き取っているのかなぁ(^^)/~~~

雲を見ていると色んな形に変わって行くので面白いですよね(^_-)-☆
時々、ボ~と見ている時が有りますよぉ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年12月14日 (日) 12時13分

や~ん♪
ティナちゃん、どの表情もかっわいい~!
親バカ炸裂になるのも無理は無いですね!
特に前方に向いている耳がステキです!

私のブログでクリスマスプレゼントをご用意しています。
よろしかったら応募して下さいな♪

投稿: モモmama | 2008年12月14日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一回転動画&愛しのボールちゃん | トップページ | ティナとにーちゃん »