« 冬の晴れ間のうさんぽ | トップページ | ティナは元気にしてます。 »

2008年12月16日 (火)

ティナとにーちゃん

にーちゃんにかまってほしいティナ。

ティナに寄ってこられると超うれしいにーちゃん。

Dsc_5271

Dsc_5270_2

Dsc_5273

Dsc_5287

いいコンビです。

 

ティナの好きなとこ。

ずうずうしいところ。

Dsc_5260

前向きの耳。。。 

Dsc_5009

ふわふわの毛。

Dsc_5031_2

長いまつげ、毛の生えた足の裏、毛の生えた鼻、重たそうなおしり、ふわっふわのお腹の毛・・・

どこもかしこも大好きで、困っちゃうくらいです。

   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 冬の晴れ間のうさんぽ | トップページ | ティナは元気にしてます。 »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

ブログをいつも楽しみにしています
ティナちゃんやお兄ちゃん、ちび兄ちゃんを見ていると
こちらまで気持ちが優しくなります

またお時間ができたら更新してくださいね

投稿: チーちゃん | 2009年1月12日 (月) 12時26分

かわいーーーーーーーーーーっつheart02

投稿: ななしのごんべ | 2009年1月 6日 (火) 09時42分

コメントいただいたのに、お返事が超遅くなり、すみません。
なかなか更新もできないのに、見てくださって、コメントもしてくださって、ありがとうございます。

最近、新しく始めたことがあって、不慣れなこともあり、そちらにかかりっきりだったので、なかなかゆっくりブログを書いたり、みなさんのところを訪問したりできませんでした。

ぼちぼちですが、年明けからまた、更新します。
来年も、ティナをよろしくお願いします。

明日から実家に帰省します。
ではでは、みなさんもよいお年を。。。

投稿: ととろ | 2008年12月29日 (月) 23時33分

とっても仲良さそうで見てて癒されます。
ほんとどこをとっても可愛いティナちゃん♪
何しても許しちゃいそう(^^)

投稿: uuuu | 2008年12月24日 (水) 18時05分

にーちゃんとティナちゃん、愛し合ってるのですね~
そりゃ、こんなカワイイ表情を見せられたらたまんないっすよ!ダンナ!

私も何気に前向きのお耳がスキです☆

投稿: モモmama | 2008年12月23日 (火) 05時15分

にーちゃんとティナちゃんは、お互いに好き有ってるのねヽ(*≧ε≦*)φ
この2人を見ていると、ほのぼの~とした感じが伝わって来て良いなぁ♪
ティナちゃん、ノートにお尻をデ~ン!と乗せているのが可愛い~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2008年12月19日 (金) 23時43分

ティナちゃんはお兄ちゃんのことが大好きなんですね。
うちのめぇたんも長男のことが大好きです。
もう長男には「かまって~かまって~」モード全開ですから。
めぇたんをもともとお迎えしようと頑張った次男には全く興味ないって感じなんですけど。
やっぱり人間の内面を見る力が強いのかも。
基本的に優しくて自分を大切に思ってくれてるほうを見極めてる感じがします。

投稿: うーちゃん | 2008年12月19日 (金) 08時55分

にーちゃんもティナちゃんも
めっちゃかわゆ~いheart04
にーちゃんを見上げてる写真
すっごくいいですねup
仲良しって幸せ♪

投稿: さちやん | 2008年12月18日 (木) 11時23分

とっても仲良しなんですねー。
ずうずうしいティナちゃんも
きゃわいいーhappy02
ティナちゃんなら、何しても許しちゃいますねー。
家族の愛情heart02をたっぷり受けているティナちゃんの表情はいつも幸せそうです。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年12月16日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の晴れ間のうさんぽ | トップページ | ティナは元気にしてます。 »