« 久しぶりににごろりんと一回転。。。 | トップページ | いろんな角度から »

2008年11月20日 (木)

ティナはゴロンゴロン

またまたしばらく更新できませんでした。

 

ティナは元気ですhappy01

次男がひどい風邪&喘息で、月曜日から幼稚園を休んでいるので、なるべくティナの近くにはいかせないようにしていましたが、今日は、熱も下がり、元気が出てきたので、少しだけ同じ部屋で遊びました。(でも、触るのは厳禁ng

 

ティナは、今日もゴロンゴロン。

一回転も見られましたよnote

Dsc_4485

それっ。

Dsc_4493

ぼてん。

Dsc_4494

ゴロン。

Dsc_4496_2

頭から・・・

Dsc_4476

ゴロンsign01すごい顔・・・

Dsc_4477

足で耳をパタパタ・・・

Dsc_4482

次男がまだまだ本調子じゃなくて、喘息発作が出るとこわいので、早めにティナをケージに入れたら、

「もっとティーちゃんと遊びたい~sadsweat01

と次男が泣き出して、しばらくおいおい泣き続けていました。

 

喘息になってから、ティナに触っちゃだめ!と言い聞かせていて、ティナがケージから出ているときは、一緒の部屋にいないようにさせていたけれど、久しぶりにティナの近くで過ごせて、これまでガマンしていた思いがあふれてきたようでした。

切ないなぁ・・・。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりににごろりんと一回転。。。 | トップページ | いろんな角度から »

コメント

●ミミ ゆきママさんへ

寒い季節になったら、ティナのゴロンゴロンが増えて、見てると楽しいです。
次男に泣かれちゃったのは、私もやりきれない気持ちでした。
うさぎアレルギー、風邪、喘息と重なっちゃったので、どうしようもないんですよね・・・


●さちやんさんへ

ティナのお腹、顔をうずめたくなるでしょうcatface
こんなかわいい仕草を見ていると、もっともっとティナと一緒にいたいと思うのは、私もこどもも一緒なんですよね・・・
それをガマンさせるのは、ひどいですよね・・・


●刹那さんへ

ジレンマです~
喘息の症状が出てなくて、体調もよければ、少しは長く一緒にいてもいいと思うのですが・・・
ぶちゃいくなティナもおもしろくて大好きですnote


●えちゅこさんへ

ティナは、最近、見て見て!これでもか!ってくらいゴロンゴロンするときが多いです。
私がティナにゴロンされるとメロメロになるのが分かっててやってくれてるかのようですcatface


●ブロッサムさんへ

幼稚園、1週間休んでしまいました。
ティナの一回転、去年(0歳)の冬は、もっと頻繁にしてたんです。
ゴロンのしかたが分からなくて、一回転しちゃってたのかな~と思ってましたが、今年の冬も再び見られるようになったので、寒くなるとついつい回ってしまうのかな?

投稿: ととろ | 2008年11月23日 (日) 21時35分

ティナちゃんの一回転ごろんはすご~い、
これって勝手に覚えたというか自然にやり始めたんですよね?
くうには思いつきもしないしぐさです
気持ち良さそうo(*^▽^*)o
次男君お熱も出て幼稚園お休みしてたの?
少しおさまって良かったですねお家でも
中々ティナちゃんと一緒に遊べなくてこの日はついに我慢が限界に?
切ないsweat02

投稿: ブロッサム | 2008年11月22日 (土) 15時36分

すんごいゴロンゴロンしてますねー!
ふくは滅多にしないので羨ましい~♪
最高にキャワイイ!!!(≧∇≦)b

次男君、あぁ・・・切ない・・・・
泣けてきちゃうよ~~~(;_;)
アレルギー&喘息のバカぁ~!!!(>_<)


投稿: えちゅこ | 2008年11月22日 (土) 01時01分

泣かれてしまうと切ないですよね。。。
もっと遊ばせて上げたいけど、喘息を悪化させたくない!とのジレンマですよね(>_<)

ティナちゃんのゴロンが可愛い~
転がった時に、お耳が顔に被さってしまうのね!(^^)!
ブチャ顔も、とても可愛い(^O^)/
次男君の喘息が少しずつでも良くなりますように。。。

投稿: 刹那 | 2008年11月21日 (金) 18時30分

う~ん(;_;) 泣かれるとますます切なくなっちゃうね(ノ_・。)
もっとティーちゃんと遊びたいよね(泣)
だってだってこんなに可愛いんだもの;
ティナちゃんのゴロリ~ン♪かわゆいの♪(*^_^*)
お腹ポンポコリンだね!
顔をうずめたいよ~!

投稿: さちやん | 2008年11月20日 (木) 22時46分

ティナちゃんのゴロン姿
本当にきやわいい~♪
何度見ても飽きないな・・・
大好きなティナちゃんと沢山遊べないなんて、本当に切ないですね。
私までなんか切なくなっちゃいました。
早く元気になってまた遊べますように!

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年11月20日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりににごろりんと一回転。。。 | トップページ | いろんな角度から »