« 秋のうさんぽ | トップページ | びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 »

2008年11月 5日 (水)

にーちゃんとうさんぽ

今日は、長男がいつもより2時間くらい早く学校から帰ってきたので、ティナを連れて近所の公園に行きました。

次男はまだ幼稚園(ごめんね~)。

 

ティーちゃん、走ろーsign01

Dsc_4096

ぴょんdash

Dsc_4064

ぴょんdash

Dsc_4162

走っているのを見ると、やっぱりティナはうさぎなんだぁ~

と実感します。

 

ティナが、近くの道路を走る大型トラックの音にびっくりしていたので、ティナの耳をふさいであげてるにーちゃん。

親切なんだか、迷惑なんだか・・・coldsweats01

Dsc_4102

 

にーちゃんにくっついて甘えるティナ。

Dsc_4126

ちらっ。

Dsc_4132

たくさん写真を撮ったので、次回も続きで~す。。。

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 秋のうさんぽ | トップページ | びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 »

うさんぽ」カテゴリの記事

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

にーちゃん、ティナには、ほんと、優しいんですよ~
ティナにデレデレです。
毎日毎日、声を高~くして、
「てぃーちゃん、かわいーhappy02なんでこんなにかわいいの~heart04てぃーちゃん、大好きsign01こんなかわいいうさぎさん、他にいないよ。」
連発です・・・


●モモmamaさんへ

おちり、喜んでいただけました?coldsweats01
最近、にーちゃんの片思いではなく、ティナもにーちゃんに甘えてくれるようになって、よかったですscissors

投稿: ととろ | 2008年11月 7日 (金) 13時15分

に~ちゃんの行動、ほほえましいですね!
甘えんぼだし、可愛くってしょうがないんでしょうね。
今回もティナちゃんのおちりが見れて嬉しいです!

投稿: モモmama | 2008年11月 6日 (木) 21時50分

分かる気がしますよ~♪
ピョンピョン走っていると、あ~うさぎなんだなぁ~と
シミジミ想いますもん(*^^)v
にーちゃん、優しいなぁ~耳を塞いであげるなんて・・・
それにティナちゃんの
にーちゃんにピタ~としながらのチラ見が可愛い~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年11月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のうさんぽ | トップページ | びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 »