« びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 | トップページ | 久しぶりににごろりんと一回転。。。 »

2008年11月 8日 (土)

あらら・・・ついにティナも・・・

まだ、先日のうさんぽの写真が残ってます。

せっかくなので、載せちゃいます。

 

コンパクトティナちゃん。

Dsc_4289

草をくんくん。

Dsc_4261

かわいい・・・

Dsc_4218_2

また、子羊っぽい・・・

Dsc_4230

 

Dsc_4199

最近、発情期みたいで、急に、発情スイッチが入り、私の周りをくるくるくるくるtyphoon回ったり、足にまとわりついてきたりしますcoldsweats01

そして、ついに、足にしがみつかれて・・・

カプッ、とされてしまいましたweep

痛いっsign01

その後・・・

ぬいぐるみにしがみついて・・・

 

・・・・・sweat01

 

いつもと全然違うティナの様子に、夫と二人、大笑いしてました・・・

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 | トップページ | 久しぶりににごろりんと一回転。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

刹那さんへ

犬のように、合図や言葉でいろんな動作をしてくれるとすごいんですけどね・・・

ピョンちゃんは、発情期みたいなのはないんですか?
いつも穏やかそうでいいですね~

投稿: ととろ | 2008年11月10日 (月) 22時08分

ティナちゃんの、お耳が色々な形に変化して見応えが有りますねぇ(^O^)/
見ようによっては、手旗信号にも見えて、教えると覚えたら楽しいかも・・・
【有り得ないかぁ~(笑)】
全部可愛いけど、コンパクトティナちゃんが得に良いなぁ~♪
何々!足に纏わり付いた後に、ヌイグルミに。。。
ィナちゃん女の仔だよね・・・(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年11月 9日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり顔、おもしろ顔、いろんな顔 | トップページ | 久しぶりににごろりんと一回転。。。 »