« うさぎアレルギー | トップページ | 犬って・・・ »

2008年10月13日 (月)

お誕生日おめでとう、ティナ。

10月13日、今日は、ティナのお誕生日birthdayです。

1歳になりましたnote

まだ、たったの1歳なんだね~、ティナ。

でも、もっともっと一緒にいるような気がします。

 

こ~んなちっちゃかったティナ。

Dsc_0578

こ~んなまんまるだったティナ。

Dsc_0664

こ~んな無防備だったティナ。

Dsc_0935

大きくなったけど、ちっちゃいころと変わらぬ、かわいい目、まあるくて前に傾き気味の耳、ふわふわのお腹、大好きです。

どんどん甘えん坊になってくるティナが大好きです。

うさぎと暮らすのは初めての私たち家族に、うさぎと暮らす楽しさ、幸せをいっぱい教えてくれて、ありがとう、ティナ。

Dsc_3372

Dsc_3379

ティナは、私たち家族の宝物。

ずーっと元気で長生きしてね。

お誕生日おめでとう、ティナ。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« うさぎアレルギー | トップページ | 犬って・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●ティナのお誕生日にメッセージをくださったみなさま

返事が遅くなって、すみません。

お誕生日のメッセージどうもありがとうございますconfidentheart04
無事に1歳の誕生日を迎えられて、こんなにお誕生日のお祝いメッセージもいただけて、とてもうれしいです。

残念なことにちびにーちゃんがうさぎアレルギーになってしまいましたが、ティナが大事な家族の一員であることには変わりないので、工夫してみんながこれまでどおり仲良く暮らしていけるようにしたいと思っています。

10月は、ちょっと忙しくて、あまりブログの更新はできませんが、これからもティナのかわいい様子をブログに残していきたいと思っています。

これからもどうぞ、ティナをよろしくお願いしますnote

投稿: ととろ | 2008年10月18日 (土) 20時50分

ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ティナちゃんは、子供の頃も今も変わらず、まんまるふわふわで可愛いです。
これからもずっと元気で皆を楽しませてね。

ちびにーちゃんのアレルギーの結果が出たんですね。なんだか私も切なくなりましたが、お大事にしてくださいね。
ちびにーちゃん、がんばれ。

投稿: nona | 2008年10月18日 (土) 16時28分

ティナちゃんお誕生日おめでとうcake
今でも小さくて愛くるしいのに、こうして赤ちゃん時代の写真と比べると、本当に大きくなりましたねlovely
ティナちゃんのコロン、とおねんねしている姿に癒されますhappy01

息子さん、うさぎアレルギーだったとはショックですね…。でもきっとうまくうさちゃんと生活していける方法があると思います。苦しいでしょうが、がんばって!

投稿: xbluskyx | 2008年10月17日 (金) 04時41分

ティナちゃんお誕生日おめでとう御座います~vvv
小さな頃は本当にまんまるで可愛いですね!
今もとっても可愛くて、ととろさんファミリーに
愛されてるからこそ無防備になれるんだと思います

しかしそんな風に抱っこしても暴れないティナちゃんは凄い~~!
ティナちゃんに愛されてるととろさんが羨ましいですv
これからもととろさんファミリー&ティナちゃんの元気な様子楽しみにしてますね!

投稿: あやか | 2008年10月16日 (木) 01時53分

ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます。ととろさんファミリーも、おめでとうございますcake
初めてうさぎを飼うと、毎日が手探りですよね。色々楽しい&可愛いことが沢山で本当に癒されるし、反対に心配なことも多いと思います。(←私がいま、そんな感じ^^;)
1歳を迎えたことで、ホッと出来るような感じでしょうか?
これからも、家族の愛情をいっぱい受けて、ますます可愛らしく健康で歳を重ねていけますように・・・heart01

投稿: snow | 2008年10月15日 (水) 21時39分

ティナちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったんですね。
小さい頃を振り返るとほんとこんなだったんだ~。
てなんだかしみじみ。。。
ティナちゃんは抱っこされたりする姿を見ると
ほんとに甘えん坊みたいですね。
でも、甘えてくる姿はとっても可愛いですよね~♪
これからも甘えん坊でかわゆいティナちゃんで、元気に長生きしてね♪

投稿: uuuu | 2008年10月15日 (水) 18時10分

ティナちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
元気に1歳を迎えられて嬉しいなぁ♪
迎えられた時は、本当にチッチャくてフワフワしてて
触ると壊れそうだったのに
今では大きくなってお姉ちゃんになったね(^_-)-☆
からも元気で可愛い姿を沢山見せてね♪
そして、いっぱ~い長生きをしてね(^。^)y-.。o○

投稿: 刹那 | 2008年10月15日 (水) 18時01分

はじめまして
ナタリーと申します。
ティナちゃん、可愛いですね~
小さい時から丸々フワフワしていて、癒されました。
おにいちゃん、アレルギー出てしまったんですね...
凄く仲良さそうにしているだけに可哀想です...
まだ小さいから理解難しいよね~

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時53分

ティナちゃん、お誕生日おめでとうbirthdayホントぬいぐるみみたいに可愛いねheart04
お鼻の上に模様が出来たんですね~
うさちゃんていろいろ模様ができますね!
これからも、家族の愛情いっぱい受けて、元気いっぱいの可愛いティナちゃんでいてねnote

投稿: ココア | 2008年10月14日 (火) 23時40分

ティナちん、1歳のお誕生日おめでとう
私もティナちんみたいに癒し系になりたいなぁいつまでも元気でいてねぇdelicious

追伸:ちびにーちゃんの調子はどう大事にね。

投稿: 風子 | 2008年10月14日 (火) 21時15分

ティナおねえちゃんお誕生日おめでとう。
うちの息子がわたぼうより丸くてかわいい!と言ってます。。。
3枚目の無防備な寝姿、一段とカワイイワ。
たくさん長生きしてね!!

投稿: りかな | 2008年10月14日 (火) 20時27分

ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんの頃のティナちゃんもとっても可愛いですね。
これからも元気で長生きしてね、ティナちゃん(^。^)

投稿: 空じぃ | 2008年10月14日 (火) 07時05分

heart02ひゃーん、今日もかわいい
ティナちゃんshine
1才お誕生日おめでとうございますcake
ティナちゃん本当にぬいぐるみさんみたいになってる~がわいいーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
足裏のふさふさが触りたいほどです
愛情たっぷりの様子が伝わってます。
これからも元気ですごして欲しいですね。やっぱり ととろさん家のバルコニーきれいhappy02

投稿: ブロッサム | 2008年10月14日 (火) 00時20分

ティナちゃんお誕生日おめでとうございます!
ティナちゃんの可愛いお顔を拝見したくて
たまに覗きにきてます(*´ェ`*)ポッ
私のブログは放置中ですが・・・。

息子さん、うさぎアレルギーなんですね。
私は牧草アレルギーだったんですけど
最近ではうさぎアレルギーにもなって
しまいました。
お薬なしではすごせません(ToT)

こんなに苦しいのに最近またうさぎが
欲しくなってます (・∀・∩)
日々うさぎにハマッてます(笑)

またティナちゃんのお顔を見に来させて
いただきますね~(≧∀≦)/"

投稿: Kao | 2008年10月13日 (月) 23時48分

ティナちゃんお誕生birthdayおめでとう!
いつもかわいいheart02姿を見せてくれてありがとう、癒し系のティナちゃん。
これからも元気いっぱい長生きして、
みんなを笑顔happy02にさせてくださいね。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年10月13日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎアレルギー | トップページ | 犬って・・・ »