« 犬って・・・ | トップページ | ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 »

2008年10月23日 (木)

その寝顔はまずいでしょう・・・

今日は、久しぶりに動画を載せてみます。

ゴロンした顔をよく見てみると・・・

こわ~いsweat02

白目むいてます。

この寝顔はまずいでしょう・・・ティナちゃんsweat01

その後のコロンはかわいいですheart02

ふわふわのお腹に顔をうずめたくなりますlovely

 

 

ティナの頭の逆立った毛(クラウン)を見て、

「ティーちゃん、ライオンみたい」

とにーちゃんが言ってました。

Dsc_3534

意外と立派なタテガミcrownだね、ティナ。

前足も広げて、男の子みたいだよ。

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 犬って・・・ | トップページ | ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

ころ~んの姿を見て思ったのが、まるで、ばきゅーん、と銃で撃たれて倒れる芸をするわんちゃんみたいだなぁ・・・・と。
私がばきゅーんと言って、ティナがごろんとしたら、すごいですねcoldsweats01
って、絶対、無理だろうな・・・


●chitacchoさんへ

ティナ、人がそばにいるほうが、ゴロン、ゴロン、しまくるんです。
まるで、わたしのかわいいゴロンを見てnoteとでも言ってるかのように、しまくります。。。
プクちゃんとティナが結婚したら・・・
赤ちゃん、かわいいだろうな~heart04


●ミミ ゆきママさんへ

そんなふうに言っていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
これからも、かわいいティナをお伝えできるよう、がんばりますnote


●モモmamaさんへ

睡魔には負けちゃうんでしょうね。
ときどき、熟睡していると、普段はいやがる手足をさわることも全く気にしないで寝ています。
大好きな食べ物も無視して寝てたときには、病気じゃないかと心配してしまいましたよcoldsweats02

投稿: ととろ | 2008年10月26日 (日) 22時50分

ティナちゃんたら…(笑)
睡魔に負けて、白目向いてる事まで気が回らなかったのでは?
勢いつけたコテン♪がカワイイわ!

投稿: モモmama | 2008年10月25日 (土) 16時51分

白目むいても舌出しても
ティナちゃんはきゃわいいです。
ティナちゃんのかわいさにハマっておりますわたくし、今回もやられちゃいました。
ゴロンはいいですねー♪
立派なタテガミ、うちにもあります。

投稿: ミミ ゆきママより | 2008年10月24日 (金) 09時29分

ティナちゃんもお誕生日なんですね。
おめでとうございます!お兄ちゃんたちとこれからも仲良く、かわいいティーちゃんでいてね。
ティナちゃんゴロンして近寄っても大丈夫なんですね(^^)
カワイイ♪プクのお嫁さんにしたいくらい。(冗談ですよ!(><))

投稿: chitaccho | 2008年10月23日 (木) 23時59分

ティナちゃんのクラウンが立派に成りつつ有りますね♪
前足も広げて・・・うっ!可愛いねぇ~
寝顔はチョット白目は恐かったけど
コロ~ンとして寝る姿は天使だよねぇ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年10月23日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬って・・・ | トップページ | ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 »