« お誕生日おめでとう、ティナ。 | トップページ | その寝顔はまずいでしょう・・・ »

2008年10月18日 (土)

犬って・・・

家族みんなで、近所の公園に行きました。

ティナも一緒です。

 

近くにいた少年二人の会話が聞こえてきました。

少年A : 「犬だよ」

少年B : 「うさぎだよ。ぼくんち、うさぎとモルモットいるもん。」

 

・・・・・。

Dsc_3597

犬っていわれちゃったね、ティナちゃん。

耳のたれたうさぎを見慣れない人には、犬に見えるのかな・・・。

Dsc_3596

私には、どー見ても、うさぎにしか見えないけど・・・・・。

Dsc_3599

なんか、子羊みたいな顔catface

Dsc_3555

まんまるsign01

Dsc_3540

今日も、自分からキャリーに飛び込んでいましたcoldsweats01

おもしろい子です。

Dsc_3535    

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« お誕生日おめでとう、ティナ。 | トップページ | その寝顔はまずいでしょう・・・ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●ミミ ゆきママさんへ

やっぱり、うさぎのお散歩は見慣れないから、初めて見た人はびっくりしますよね。。。
外では怖がりなティナにとっては、キャリーは安心できるスペースみたいです。
先日、部屋にキャリーを出しっぱなしにしてたら、ティナが勝手に入ってて笑っちゃいましたcoldsweats01


●刹那さんへ

ティナ、このごろ、まるまるしてますね。
秋になって、食欲もぐんとUPしてるので、太ったかな?と思い、今、体重を計ってみましたが、変化はありませんでした。
毛が長いから、余計にまるっこく見えますね。
ちびにーちゃん、今は薬を飲んでいるので、大丈夫です。
薬をやめたとき、症状が出ないといいんですが・・・


●豆丸ママさんへ

豆ちゃん、お誕生日に病院だったんですね・・・
でも、元気になってよかったですnote

ティナ、最後の写真、びっくりした目をしてますよね。
前回も、この公園で、びっくりした目をしてました。
何かあるのかな~この公園は・・・


●snowさんへ

わたしも、この前にならえ気味の耳とキラキラおめめのティナ、気に入ってます。。

目標ですね~長生きは。
11歳は、かなりのご長寿ですね。
ほんと、秘訣を教えてほしいものです。


●りかなさんへ

やっぱり、コットンちゃんも子羊っぽいですよね・・・
毛色もそれっぽいですからね~coldsweats01
ティナ、太って見えますが、体重は変わりないんですよ~
1.6kgで落ち着いてるんですけどね・・・
マフマフがあるし、お腹あたりの毛がふっさふさだから太ってみえるのかな~


●uuuuさんへ

う~ちゃんも、ちょっとわんこっぽいとこありますよねcoldsweats01
ボールでも遊んでるし。。。
そんな、犬だか何だかよくわかんない動物に間違われるうさぎさんが大好きですheart04


●さちやんさんへ

こんなにかわいいお鼻とお口は、うさぎさんだけですよねhappy02
ほんと、かわいくて大好きです。

さちやんさんのブログ、リンクさせていただきましたhappy01


投稿: ととろ | 2008年10月23日 (木) 16時45分

はじめまして!
ウサギさんつながりでやってきましたhappy01
ティナちゃん
とってもかわいいですねheart04
毛色も上品shine
私の母もロップちゃんの写真を見て
「わんちゃんみた~い」って言ってましたsweat01
でもウサのチャームポイントは
「お鼻とお口」!
わんちゃんとは違いますよね~
ひくひくお鼻が大好きですnotes
また遊びに来ま~す!

投稿: さちやん | 2008年10月21日 (火) 15時54分

犬。
うちもケージに入ってるう~ちゃんを見て
「犬ですか?」て言われたことありますよ。
垂れ耳のうさちゃんは見慣れないと犬に見えるのかな~。

私たちにはどう見てもうさぎさんにしか見えないですよね(^^)

投稿: uuuu | 2008年10月21日 (火) 12時52分

子羊に見えるのは…うちの子も同じ。
血統でしょうかねぇ。。。
こりゃぁ…子犬のようにかわいいウサギさんですね。
(ティナ姉ちゃん、少しコロコロしたかなぁ?)
遠くから見たら、子犬にもみえますね^^
うちもうさんぽ行きたいなぁ。。。

投稿: りかな | 2008年10月20日 (月) 22時27分

こんばんは☆
ティナちゃんの、「前へならえ」気味のお耳からのぞくキラキラお目目が可愛いですね。

うさぎが公園にいると、確かにうさ飼いさん以外はビックリするかもしれませんね・・・
散歩する=犬なんだろうな~。

先日公園に垂れ耳ちゃんがいて、うれしくて思わず話しかけてしまいました。
なんと11歳!!のうさちゃん。
そのせいか、下の子が追いかけても、のろっのろって走ってました^^;
沢山はお話できなかったので、いま思えばどんなえさを与えているのか、長生きの秘訣を聞きたかったです^v^
ティナちゃんのおでかけバッグ、お揃いです♪

投稿: snow | 2008年10月20日 (月) 18時16分

遅くなりましたが・・・ティナちゃんお誕生日おめでとう♪
うちもこの前お誕生日だったんですが、可哀想な事に病院に行く羽目になってしまいました!
やっぱり健康が一番ですね。

私もよく『犬?・・・猫??』と聞かれます。
うちはネザーだから相当小さいんですが、やっぱりうさぎさんを散歩させているという概念がないみたいですね。

最後の写真のティナちゃんの表情が可愛すぎです(笑)
なにかにビックリしたのかしら?

投稿: 豆丸ママ | 2008年10月19日 (日) 19時35分

耳の立っているピョンを見ても遠めで見ていると
犬に間違われてしまう事が有るんですよ!(^^)!
うさぎちゃんを飼っている人が少ないから
そう想うんでしょうね(^^ゞ
ティナちゃんは丸々とした可愛いうさぎちゃんだよね♪
う散歩に行っても自分からキャリーに入るなんて。。。
まだまだ、お外は未知の世界なのかなぁ~(^_-)-☆
元気にお誕生日も迎えられたし
是からもっともっと楽しい事をしてくれそうだね(*^^)v

チビ兄ちゃんの体調は良く成って来ましたか?
今以上に悪くなりませんように。。。

投稿: 刹那 | 2008年10月19日 (日) 12時32分

私も大阪城公園にうさんぽに行った時、
「あれ犬?なに?」ってヒソヒソ声がよく聞こえたものです。
「うさぎです」の返事に皆さん驚かれてました。うさぎも散歩するの?洋服着るの?みたいな感じで・・・(笑)
キャリーに戻るティナちゃんの行動は、羨ましいかぎりです。おやつで釣って無理やり入れるパターンなんで・・・

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年10月19日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう、ティナ。 | トップページ | その寝顔はまずいでしょう・・・ »