« ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 | トップページ | 秋のうさんぽ »

2008年10月30日 (木)

ショック・・・私も・・・

私もなってしまいました・・・

うさぎアレルギーweep

Dsc_3795

あまりにも鼻水、鼻づまりが苦しくて、病院でアレルギー検査してもらったら、ハウスダストとうさぎが×でしたwobbly

 

うさぎは0.82UA/ml。

自分がうさぎアレルギーだと分かって、改めて、先日、うさぎアレルギーだと分かった次男の検査結果を見てみると・・・

19.1UA/mlsign03sign03sign03

これって、すごい値じゃないの??

 

私もアレルギーだと分かってしまいましたが、毎日薬を飲んでいるので、大分楽になりましたsign01

ティナとも仲良くしています(ティナの毛に顔を埋めるのはやめてます)。

 

外でティナの写真を撮ろうと思っても・・・

Dsc_3852

くっつきにくるcoldsweats01

Dsc_3853

くっつきにくる・・・

Dsc_3879

くっつきにくるので、写真が撮れません・・・

Dsc_3920

それがまたかわいいんだけどheart04 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 | トップページ | 秋のうさんぽ »

うさぎアレルギー」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

なってしまいましたぁ~crying
でも、薬を飲みはじめてから、鼻がすっきりして、ここ数ヶ月は感じることのなかった爽快感sign01
薬をやめると、あっという間に症状がぶりかえしそうですけど・・・

私は、今のところ、普通にティナと接することができています。
ふわふわあったかい感触を感じられて、幸せです。


●ココアさんへ

ペットと暮らし始めてから半年くらいたってからアレルギーになることはよくあるそうです。病院の先生が言ってました。
そんなこと知らずにティナと暮らし始めてしまったので、困りますね~
外では断然、くっつき虫なんです、ティナ。
うちの中では、気まぐれにくっついてくるんですけどね~
でも、一緒に過ごす日々を重ねるにつれ、うちの中でもどんどんくっつきむしになってきてくれてます。


●ブロッサムさんへ

息子の数値にはびっくりeyesweat01しました。
息子のほうは、最近喘息になってしまって、喘息の予防薬をずっと飲んでいます。
発作が出ると怖いので、ティナを触るのはやめさせてます。
でも、一緒の部屋で過ごすのは今のところ大丈夫です。

私のほうは、アレルギーの薬を朝晩飲んでいるので、ティナを触っても大丈夫です。。。


●さちやんさんへ

私はアレルギーだけですんでいますが、大人が喘息になると大変ですよね・・・一生付き合っていかなくちゃだめですものね。

息子は喘息になってしまいましたが、今のところ、ティナを触らなかったら、大丈夫みたいです。

外で撮る写真、私も大好きですhappy01


●りかなさんへ

私と次男が体質似てるのかもしれません。
もともと鼻水よく出るタイプだったので・・・
夫と長男は、今のところ大丈夫みたいです。
このままずーっと大丈夫でいてほしいです。

りかなさんの旦那さま、勘違いしちゃいましたか~coldsweats01
おもしろいです~


投稿: ととろ | 2008年11月 1日 (土) 22時36分

うわぁ・・・
親子でうさぎアレルギーになっちゃったんですか。
長男くんは大丈夫なんですか?
ティナおねえちゃん、おさんぽいいですね!!
我が家のコットンも、カメラをかまえると寄って来ます。。。
落ち着いたお座りが写真をとるのが大変です^^
うちの夫が、3枚目の写真を見て「いつ外に連れて行ったの?」とうちの子と勘違いしてました(^-^)
※アレルギーお大事に。。。。。

投稿: りかな | 2008年11月 1日 (土) 10時36分

アレルギーbearingショックですねーcrying
次男くんの数値も気になりますねsweat01
私の友達はウサギを飼ったらだんなさんが
喘息になってしまい
泣く泣くウサを手放したって言ってましたsweat02
重症になってしまわないように
心がけなくちゃイケマセンねdespair
それにしても
お外の写真って気持ちいいですねー!
空と緑とティナちゃんheart04
と~ても絵になってます。

投稿: さちやん | 2008年11月 1日 (土) 02時02分

(。>0<。)あらーアレルギーに?突然くるんですか?大変ですねsad
息子君の数値 !Σ(`0´*)こりゃ大変だ。お薬で何とかしのげるのですか?
マスクして頑張ってくださいね お大事に
それにしても ティナちゃん 向かってくる姿かわいすぎですo(*^▽^*)o

投稿: ブロッサム | 2008年11月 1日 (土) 01時30分

ととろさんもうさぎアレルギーなんですね。
突然になるんですねw(゚o゚)w
やっぱり、毛ですかね~??
抱っこした後なんかは、洋服にすごくたくさん毛がつきますよね。

くっつきティナちゃん、可愛くて羨ましいです。
今部屋にミミを出してるんだけど、呼んでも逃げるのよぉ~┐(´д`)┌
いたずらミミになってます。
飽きたころには寄って来るんだけど・・・
言葉かけが足りなかったのかなぁ??

投稿: ココア | 2008年10月31日 (金) 20時27分

あぁ~ととろさんも、とうとうアレルギーに成ってしまいましたか(ーー;)
お互い、うさぎアレルギー持ちに成ってしまったけど
改善方法を見つけて、うさぎライフを楽しみましょうね!(^^)!
負けて堪るか!の精神ですよ(*^^)v

ティナちゃん、くっつき虫に成っているんですね【可愛いぃ~】
懐いて来ると本当に可愛いくて、堪らないですよね(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2008年10月31日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷろぺらちゃん。子羊ちゃん。 | トップページ | 秋のうさんぽ »