« くっつきたいの~ | トップページ | うさんぽの意味ないな~ »

2008年9月 8日 (月)

大好きな三角地帯

甘えんぼティナちゃんが、やってきました。

Dsc_1756

寝転んでいる夫の足元に入り込んできました。

Dsc_1753

ん~、いい感じ。

Dsc_1752_2

顔もここで洗っちゃいます。

Dsc_1750

三角地帯、大好き。

落ち着くんだな~。

Dsc_1758   

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« くっつきたいの~ | トップページ | うさんぽの意味ないな~ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

うちの中では、こんなにくっつきまわることはないんですけど、外ではくっついていないと安心できないんですね~ティナは。
ティナのリードはベストみたいなタイプじゃないうえに、毛に埋もれてるから、誰が見ても首輪だけに見えちゃいますよ。


●モモmamaさんへ

モモちゃんは、ダイナマイトマフマフですからね~catface
ティナは1.6kgなんですが、それでも今使っているハーネス、いっぱいいっぱいです。
もうちょっと大き目のハーネスがあるといいですね。


●りかなさんへ

わたぼうちゃんは、外に出たら、どんな反応するでしょうね。
ティナは、外へ出ると、うちの中ではありえないくらい甘えんぼになってくれるのがかわいくて、うれしいです。
でも、うさんぽ中は、牧草もペレットも食べないし、水も飲んでくれないので、早めに切り上げなくちゃいけないんです。


●うさママさんへ

そうですよね~
ティナも、ちっちゃいころは、人の後ろにばかりいってました。
壁と寄りかかってうる背中の間の狭い場所、好きですよね。
でも、気付かないうちに、近くに来られると、間違ってふんずけちゃいそうでこわいです・・・

投稿: ととろ | 2008年9月10日 (水) 17時04分

舌出してるティナちゃん可愛すぎます(^^♪
うちのルキアは壁に寄りかかって座っている人のお尻と壁の間の窮屈な場所が好きみたいですw

投稿: うさママ | 2008年9月 9日 (火) 17時47分

ティナちゃん、うさんぽ楽しそうですね^^
↓にいちゃん、ちびにいちゃんとも楽しそうにくっついてるし・・・。
お顔洗ってくつろいじゃって可愛い♪

投稿: りかな | 2008年9月 9日 (火) 16時26分

ティナちゃん、夫さんの足が落ち着く場所なのね~
ペロッと出した舌がカワイイ~!

私ティナちゃんみたく、もうさんぽしたいけど、
モモちゃんは大きすぎてちょうどいいハーネスが見つからないのよ…

投稿: モモmama | 2008年9月 9日 (火) 16時22分

ティナちゃんは、パパさんの三角地帯が安息の地なのねぇ(^。^)y-.。o○
自分で居心地の良い場所を見つけて毛づくろいも良いですね♪
今回も楽しい、うさんぽが出来ましたねヽ(^。^)ノ

↓でのリードは毛に埋もれていたんですね【汗】
最近、目が薄くなって~やっぱり年かなぁ【爆】

投稿: 刹那 | 2008年9月 9日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっつきたいの~ | トップページ | うさんぽの意味ないな~ »