« 大好きな三角地帯 | トップページ | 東山動物園 »

2008年9月10日 (水)

うさんぽの意味ないな~

公園にやってきました。

ティーちゃん、出ておいで。

Dsc_1623

キョロキョロ・・・

Dsc_1627_2

出てきません。

全く出てくる気がないようなので、抱っこで出しました。

Dsc_1656

写真を撮ろうと思っても、すぐ、くっつきに来ちゃうので、なかなか撮れません。

全然、走ったり、探索しようとせず、みんなと一緒にシートでくつろぎます。

Dsc_1661

もう、すっかりあまえんぼさんで、家族の誰かしらにくっついて離れないので、ハーネス必要ないくらいです・・・

Dsc_1695

Dsc_1809

       

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 大好きな三角地帯 | トップページ | 東山動物園 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●うさママさんへ

うさママさんちは、3匹もかわいい子たちがいるから、幸せいっぱい、でも、時間も手も足りないんじゃないかな~
ティナは、一緒に過ごす時間が増えてくるにしたがって、甘え度合いが増えてきました。


●ココアさんへ

ティナも、初めてのうさんぽに行くまでは、ハーネスの鈴の音を聞いた、逃げ回るし、噛むし、うさんぽなんて、絶対行けないと思っていましたが、いつの間にか、私もティナもハーネスに慣れてきました。
みみちゃんとのうさんぽ、実現できるといいですね!


●刹那さんへ

ころ~んとしている手足、エビフライか何かを連想してしまいます~
くっつきにきてくれると、すっごくうれしくて、愛おしさがぐ~んとUPします。


●よしみさんへ

こたろうちゃんって、おっとりした印象で、写真も撮れないほど動き回るのが想像できません。。。
ティナ、くっついてくるのはいいのですが、少しくらい外を楽しめばいいのに・・・と思ってしまいます。


●モコ太のご主人さんへ

大変でしたね・・・
もうちょっと成長して、落ち着いてきたら、行けるといいですね。
ティナも成長とともに、性格や行動が落ち着いてきました。


●ミミ ゆきママさんへ

ティナの超あまえんぼは、外限定なんですけどね~
ミミちゃんもゆきちゃんも、知らない場所や知らない人がいる外だったら、やっぱりミミ ゆきママさんのところが一番落ち着くんじゃないかな~


●えちゅこさんへ

日光浴か外で昼寝って感じですよね・・・
ちょっとくらい、芝生の広場を走らせてあげたかったんですけどね~
でも、ひっつきむしも、かわいいのでよしとしましょう。。


投稿: ととろ | 2008年9月13日 (土) 17時10分

ティナちゃんめんこいー!!!!!
どうしてそんなに可愛いの!?(笑)
うさんぽじゃなくて日光浴かな?(゚ー゚)


投稿: えちゅこ | 2008年9月12日 (金) 17時28分

なんであんなに甘えん坊さんなの?
ティナちゃんhappy02ちょーかわいいんですけどーー!!heart04
ひっつき虫は私のあこがれです!
この写真、うちのミミに見せたいわ・・・
「私にもこうしてー!」ってね。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年9月11日 (木) 20時01分

ティナちゃんいい子ですねcatface
うちの子、一度だけ散歩に連れてったんですが
めっちゃ警戒して逃げ回って車に引かれそうになって大変な思いをしました…
それからは怖くて散歩には連れ出してません…涙

投稿: モコ太の主人 | 2008年9月11日 (木) 18時04分

お久しぶりです**

相変わらずティナちゃん可愛い!!!
お散歩してても不安なんでしょうね*

こたろうも最初は怖がってくっつき虫なんですが慣れて来たら私の事なんか無視です。。笑

写真も撮れないくらいジッとしてないです;

ティナちゃん羨ましいですぅ~shine

投稿: よしみ | 2008年9月11日 (木) 01時39分

シートでコロ~ンとしているティナちゃんの姿がメンコイです(^。^)y-.。o○
もう~手と足がチョコンと出ていて何とも云えない感じですよ♪
ティナちゃんは、どんどん甘えっ仔に成ってますね(^O^)/
ととろさんも、そんなティナちゃんにメロメロですねヽ(^。^)ノ

投稿: 刹那 | 2008年9月11日 (木) 01時12分

わぁ~lovelylovely
ティナちゃん、いつも可愛いね~
Bagもハーネスもうちと一緒なのに、まだ使ったことないんですよcoldsweats01
パパさんといつも一緒ですね。
シートでくつろいでいる姿がなんとも言えないですね。
公園に行くのが夢の夢です!

投稿: ココア | 2008年9月10日 (水) 20時41分

昨日ずっとティナちゃん見てニヤニヤしてましたw
やっぱめたんこ可愛い♪うちの子達もその位甘えん坊になってくれたらなぁ。。

投稿: うさママ | 2008年9月10日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな三角地帯 | トップページ | 東山動物園 »