« お昼寝のジャマしないで | トップページ | どうしたの?!ティナ。 »

2008年9月20日 (土)

愛しのくっつきむし。

夫が、運動不足解消のため、プールに泳ぎに行ってて暇だったので、こどもたちとティナと、近所の公園に行きました。

キャリーからティナを出しましたが・・・

 

Dsc_2161

戻ろうとするティナちゃんsweat01

 

それじゃあ、公園に来た意味がないので、キャリーのふたを閉めて、入れなくしました。

 

そしたら、またまたくっつきむしheart04

 

私は写真を撮りたくて、ティナから逃げたので(いじわる?)、ティナは、私の次に頼りにしてるにーちゃんにくっつきに行きました。

Dsc_2185

Dsc_2207

Dsc_2188

こどもたちは、しばらくすると、バッタ探し。

Dsc_2267

くっつく相手がいなくなって、仕方なくティナは、キャリーにくっついてました・・・

Dsc_2263

 

私にぺったりくっついていたとき、ファインダーを覗かず、写してみました(↓)。

Dsc_2235 Dsc_2251

なんなんでしょうね~この甘えんぼさんは。

すっかり身をゆだねてくれて、愛おしいですlovely

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« お昼寝のジャマしないで | トップページ | どうしたの?!ティナ。 »

うさんぽ」カテゴリの記事

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●ブロッサムさんへ

私もティナに甘えられるとメロメロですheart04
かわいくてたまらなくなってしまいます。
だから、うさんぽはやめられないsign02


●potatoさんへ

初めまして、potatoさん。
こんなにまで甘えん坊なのは外だけで、ふだん、うちの中では、さみしくなったときとか、なでてほしいときくらいしか、甘えてきませんよ~
気ままな子ですdelicious

投稿: ととろ | 2008年9月27日 (土) 23時09分

はじめまして!
かわいいですね~heart01甘えんぼなティナちゃん、うらやましいです^^

ウチも甘えんぼですが、ここまでじゃないです。今度外に連れて行ってみようかなsun

投稿: potato | 2008年9月26日 (金) 12時45分

きゃー(≧∇≦)
なんてかわいいんでしょうティナちゃん
*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:
ブロッサムもメロメロです

投稿: ブロッサム | 2008年9月24日 (水) 01時28分

●マリマリさんへ

うちの中では、こんなにまで甘えん坊さんじゃないんですが、外だと、超・超・超甘えん坊さんに変化します。
うちの中でも、もっと甘えてくれるとうれしいのにな~
うちの中だと、なでてほしいときと、何か食べ物がほしいときだけ、くっつきにくるくらいなので・・・coldsweats01


●nonaさんへ

うーちゃ君も、あまえんぼさんですよねheart02
くっついてこられると、かわいくてかわいくてかわいくて仕方ないですよねhappy02


●刹那さんへ

外だと、仰向けにしようが、足をさわろうが、何でもOKなんです。
膝の上で、ふにゃふにゃになってたのには、びっくりしました。
甘えてもらうために、うさんぽ行くことになっちゃいそうですね~

●よしみさんへ

萌え萌えになってくださいcatface
気持ちのいい季節なので、またうさんぽ(?)行って、萌え萌え写真撮ってきますね~


●xbluskyxさんへ

甘えてくると、かわいいんですけど、強引にくっついてくるのがおかしくて、わざと逃げて遊んじゃったりするんですよね~coldsweats01
パフ之助くんのうさんぽ、どんな反応するか、楽しみです。
南カリフォルニアでのうさんぽ風景、どんなのかな~


●ココアさんへ

私も、ここまでうさぎさんが人を頼りにしたり、甘えてくるとは思ってもいなかったので、うれしい発見ですsign01
でも、ここまで甘えんぼなのは、もしかして珍しいのかな・・・


●ぎょんさんへ

カイル君の愛情表現、足ほじり・・・sweat01
かわいいですね~
なんで、こんなにうさぎさんってかわいいんでしょうhappy02


●モモmamaさんへ

モモちゃんの甘えぶりも、たまりませんね~
ママ大好きheart04っていうのが伝わってきますhappy01
うさぎさんは、男の子のほうが、甘えん坊の子が多いと本に書いてありましたが、女の子でも、甘えん坊さんになってくれてよかったです。。。


●りかなさんへ

わたぼうちゃんを見て、私もティナとすっごく似てるな~と思ってました。
でも、ティナは、大阪(パピーファーム)出身なんです。
わたぼうちゃんは、ちがいますよね・・・
ちなみに、ティナのお母さんはHARU、お父さんはROCKYです。


●モコ太の主人さんへ

うさんぽでは、普段とちがう一面が見られるし、連れてってあげたくなりますよね。
外の日光の下で撮る写真が好きなのですが、最近は、ティナがぴったりくっついて離れないので、写真もなかなか撮れませんsweat01


●うさママさんへ

かわいいと言ってくださって、ありがとうheart04
そうですよね~
私も、ペットショップでうさぎを見たりすると、ティナに会いたくなっちゃうんです・・・


●風子さんへ

もう、触ってるだけで、癒されるよ~
ふわふわつるつるしてて。
ちょくちょく会いにきて仲良くなってね。
今度は、一緒に公園に行ってみよ。
甘えん坊のティナ、おもしろいよ~

投稿: ととろ | 2008年9月23日 (火) 17時23分

久しぶりに覗かせてもらったよ。
ティナちんの写真見てるだけで癒しのオーラを感じるくらいやから、触れたりしたら優しい気持ちが溢れ出すんやろうなぁ。
家族みんなが大好きで大事にしてるのが、ティナちんもしっかり分かってるんやねぇ。
私も仲良くなりたいなぁ。また、逢いに行くよ。

投稿: 風子 | 2008年9月22日 (月) 21時34分

ティナちゃん相変わらず可愛すぎます♪♪
いつも職場からブログを拝見させていただいているのですがティナちゃんを見ていると早くうちの子達に会いたくなっちゃいます♪

投稿: うさママ | 2008年9月22日 (月) 20時05分

ティナちゃん本当甘えん坊さんですね(o^-^o)
うさんぽは一度したんですが、
凄い勢いで逃げていって大変な思いをしたので
それ以来連れていってません。

ティナちゃんを見てるとモコにも散歩させてあげたくなります(;ω;)

投稿: モコ太の主人 | 2008年9月22日 (月) 16時13分

ティナちゃん…いつもお外は苦手なのかな?
くっつきむしも可愛いですよね。
リードなしでもお外を楽しめそうでいいなぁ。。。
ティナちゃんを見てると毛色といいお顔といいうちのコットンにソックリ。
もしかしておねえちゃんなのでは?
(ママはKURIちゃんですか?)

投稿: りかな | 2008年9月21日 (日) 20時00分

ティナちゃん、今日はお外で遊びたくないのかな?
甘えん坊さんですね~。
ホントにティナちゃんには癒されっぱなしです。
写真越しに送られるラブビームにノックダウンです!

投稿: モモ | 2008年9月21日 (日) 16時31分

ティナちゃん、甘えん坊さんでかわいい (´∀`*)ウフフ
うちもこうみえて意外と甘えます。愛情表現と勘違いしている足ほじりがもれなくついてきますが (;^ω^)

投稿: ぎょん | 2008年9月21日 (日) 15時28分

羨ましい~lovelyの一言ですね~
こんなに可愛くて甘えん坊のうさぎさんが、いるんですね~!!
いいな、いいなぁ~~o(*^▽^*)o

投稿: ココア | 2008年9月21日 (日) 13時04分

こんにちは、お久しぶりです。
ひっつきむしなティナちゃん、最高に可愛いですhappy02
広いお外だと心細いんでしょうね。こんなにかわゆいと思いきり甘やかしてしまいそうです。
うちのパフ之助はまだ公園に連れて行っていないので、どんな反応するか気になります。リード練習がイマイチなので、連れて行ける日は遠いです…。

投稿: xbluskyx | 2008年9月21日 (日) 07時00分

ティナちゃん萌え~!!!!!!!
ほんとに可愛いなぁ><!反則ですheart02


もう涼しくなったからうさんぽも出来ますね^^

こたろうも久しぶりに連れて行ってあげようかな**

投稿: よしみ | 2008年9月21日 (日) 03時39分

キャリーに戻ろうとするお尻が可愛い♪
此処まで引っ付き虫に成ると
何とも云えないほど可愛いよね(^。^)y-.。o○
ファインダーを覗いてなくても綺麗に写ってますよ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年9月21日 (日) 00時20分

あはは、ティナちゃん可愛い~♪
うちの子と同じ。さらに甘えん坊さんになったみたいです。

投稿: nona | 2008年9月20日 (土) 23時23分

ととろさんに抱っこされて、本当に幸せそうなティナちゃん!
ウサギさんでここまで甘えん坊さんなのは珍しいですよね!
最後の写真、「ママぁ~heart」って声が聞こえてきそうです。

うちは抱っこもままならないので羨ましいです☆

投稿: マリマリ | 2008年9月20日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝のジャマしないで | トップページ | どうしたの?!ティナ。 »